こんばんは、奥森皐月です


今朝おはスタをご覧下さった皆さん、ありがとうございました。


image1.jpeg


まだ陽の昇らない暗い朝に出かけること、とても懐かしく感じました。

黄色の衣装も久しぶりです。


はなちゃん、ぬわら、イワーイ、池崎さんは何一つ変わらず、スタジオは本当にあたたかい場所で居心地が良くてあっという間に放送が終わってしまいました!



おはガールのミサキちゃんも可愛かったー。


スタイルも抜群だしキュンキュンしちゃいましたよ。

これは小さな子供だけじゃなくみんなに大人気ですよねー。



芸能生活カウントダウンのふなっきと一緒にロケに行けたことも感謝!

ロケ中に沢山お話できて嬉しかった。

ふなっきを見ていると自分も頑張ろう、と活力が貰えます。

心から尊敬出来る大好きな仲間です。


いつの時代も愛される番組に出演できて本当に良かった!

これからもおはガールであったことに誇りを持って頑張って行きたいと思います。


image3.jpeg


残念ながら今朝見逃した人も

明日、明後日もクリスマスのユニバーサルスタジオのレポートVTRが放送されるので是非見てください。


コメント沢山待ってまーす。

インスタにも写真を載せてますのでよかったら見てね↓


@satuki_okumori_official