こんばんは、奥森皐月です


8A98BCA0-8D7E-4773-9EDA-10C1C269E701.png


昨日のラフターナイトチャンピオン大会、真空ジェシカさんの優勝は嬉しいなぁ。


毎回YouTubeのサムネイルが面白すぎて、過去の写真も保存してます。

私のお気に入りは、「逆ニッチェ」と「ライラックブルーの枠」です。


よくわからないと思いますが、見ればわかるので、YouTubeで真空ジェシカを調べてください。


TBSラジオで「真空ジェシカのギガラジオ」が聴けるかと思うと嬉しいです。

今夏のミューコミプラスの代打も面白かったので期待大。


ママタルトさんゲスト回のギガラジオは良かったなぁ。

成人男性4人が集まって、ほぼ「ぷよぷよ」の話しか出てこないの最高です。


トンツカタンさん、トップバッターでマイナビ賞素晴らしいですね!

ライブは見られなかったけれど、放送が楽しみだなぁ〜。


B64696AD-08F2-409D-96A0-EFF9207CB13E.png


SunSetTVの新番組「かが屋の最悪な予定」が面白いです。


ゲラニチョビ、パユパユ、ナイトメモリー、と最上級に好きなコンテンツ揃いのSunSetTVで、かが屋さんの番組。


「みんなのかが屋」とどのような違いが出来ていくのかなぁ、と思っていましたが期待を上回る面白さでした。


街中での即興コント、しかもコンビでではなく一人ずつ。

普段のコントでは見られない、キャラと素が入り混じる部分がとても楽しいです。


私もインプロの経験がありますが、言葉一つで設定がひっくり返る緊迫感は演じながらも魅力に感じます。


まだ#1だけですが、今後も楽しみです。


ゲラニチョビの「サンネン」も良かった。

自分の好きな番組は、可能な限りずっと続いてほしいですね。

ただ観て応援することしかできませんが。


5BC5CA7F-D3C0-4E53-A35A-298F84C2817D.png


Instagramとストーリーに更新していますが、今日は渡辺梨世ちゃんとピューロランドに行きました。


ブログ、インスタでまた詳しくアップします!