こんばんは、奥森皐月です
コントユニット、テニスコートさんの単独公演「出汁が出る出る」
観に行かせていただきました。


91348A1B-2A75-41E2-B400-E618434375AB.png


以前やついフェスでネタを拝見させていただき、とても面白く私の嗜好ど真ん中のコントに心を奪われました。

そのため、今回の公演も楽しみでした。


「出汁が出る出る」というイメージのつかない公演名でしたが、タイトル通り「出汁」のような優しく上品なコント。


格好良くて、お洒落で、一貫性があって最高に面白かったです。

VIDEOTAPEMUSICさんの音楽の調和も素敵でした。


アフタートークにて、皆さんのパーソナルな部分が見えて楽しかったー。

コントユニットとして活動するようになった経緯や、考え方が伝わってきました。

トークの雰囲気も好き、テニスコートさんのラジオがあったら絶対聴きたいです。


明日までの公演です。

興味のある方、本当に楽しめると思います。是非ー。


家族写真風でお願いしました。


CCFCD483-B68E-413F-BE98-835F8202AED9.png


先日、遅ればせながら「時効警察」の#5を見ました。

想像以上に空気階段さんが活躍されていて、踊り場リスナーの私は歓喜。


今後は俳優業も増えると良いな、と思いました。

是が非でもバイト生活に終止符を打ってほしいです。


ラジオの設定がテレビで見られたのは激アツでしたね。

お笑いのある世界に生まれてきて良かったー。


(ラフターナイトのチャンピオンライブ、真空ジェシカさん優勝は嬉しい)


E23C7D87-D428-4A54-8C23-ECC347703FE4.png


渋谷マークシティのクリスマス電飾が正気の沙汰とは思えないので、近くへ行ったら見てみてください。


今日の私は本物のポテンシャル聡さんを目の前に大変緊張しました