こんばんは、奥森皐月です

本日2度目〜、珍しい〜


D5E4DB88-38ED-4146-B244-4E2E7B33A58B.png


ここ1週間くらいは、ラジオに大幅な遅れをとってしまっていて。

radikoのタイムフリーが切れる寸前の番組から聴く、というギリギリ生活でした。


ただ、少しずつ巻いて何とか追いついてきました笑

良かったー。



今日は滑り込みセーフで先週の爆笑問題カーボーイを聴けた!

リスナーの方々が挙って 「神回、面白すぎた!」と言っていたため、楽しみにしていました。


鬼越トマホークさん最高ですね。

さんまの向上委員会での喧嘩芸は大好きなのですが、爆笑問題さんを前にしてトークの切れ味もヤバイ。


捨て身の覚悟がある、というか失うものがない、というか。

全ての発言が力強すぎて、無双状態でした。


タイタンライブ出演までの流れ、素敵でした。

元気でたわぁ。


C046C15F-B7DB-4788-A206-F94B6E57EAB7.png


さて!

YouTubeチャンネル『GOLDEN TIME



出演:トンツカタン森本 / ザ・マミィ酒井 / おかもとえみ / 奥森皐月 


ラジオ企画を近日収録します。

11/20(水)18時締切でお待ちしております!







たくさんのお便りお待ちしていますからね〜

きゃあああ!楽しみぃ!