こんばんは、奥森皐月です



Youtubeチャンネル『GOLDEN TIME




『GOLDEN TIME』とは...
芸人、ミュージシャン、俳優、アスリート、起業家など、次世代を担う新しい才能が集い、仲間となって共に発信できる「場所」。
日々の動画配信を中心に、集まったメンバーでイベントも開催!それらのプロセスすべてをドキュメントとして発信していきます!

『GOLDEN TIME』の顔となる総合MCはトンツカタンの森本晋太郎さん。
そして、レギュラーメンバーとしてザ・マミィ酒井尚さん。フレンズのおかもとえみさんが決定!

エンタメ業界に限らず、あらゆる分野の才能を仲間に迎え、動画コンテンツ(生配信&収録作品)を軸とした様々な企画にチャレンジしていく番組です。



そんなすごいプロジェクトの4人目のメンバーとして、なんと!
奥森皐月の加入が発表されました。

うれしぃい!
楽しみで仕方がないです。ワクワクもんだぁ!
自称NG無しの奥森なので、これまでにないような新しい体験もできたらいいなー。

D0F784DA-0786-4616-B13A-8E9B5B39613E.png


そして言霊って大事ですねぇ。

「趣味深夜ラジオ」「ラジオが本当に好き!」「ラジオがあるから、毎日が楽しい」「死ぬほどラジオ聞いてる」「ハガキ職人は神」「学校と寝ている時間意外ほぼラジオ」「AM、FM、ラジオトーク、ネットラジオ、ポッドキャスト、Youtubeラジオ、好きなものは全部聴く」「夢はいつか自分のラジオ番組を持つ」「史上最年少ANNパーソナリティを狙っている」...

などなど声に出している私。(怖い)

そんな私は、LINE LIVEもラジオ番組風で配信しています。
しかし、本物と違うのは何よりもリスナーとの繋がりが持てないこと。


ところが!

『GOLDEN TIME』で夢が半分叶っちゃいそう!


初登場予定の11月12日火曜日18時30分頃からの生配信に

特別コーナー
『奥森さんってこんな人ですよね?』

と題して、皆様が勝手に思ってるイメージを募集してくださりました!!!


『コーナー』という単語だけでもう打ち震えているのに「奥森さん」て!?
ちょっと待ってよ。私がいじられるのか。最高、最強じゃないのか。
喜色満面の自分がキショい。

とまぁ、一睡もできないまま生放送のカウントダウンを始めています笑
楽しみで明日の学校も乗り切れそうです。

07A744DE-3F6A-4EAE-8355-E6774FDEB30C.png





11月12日(火曜日)18時30分頃から生配信

【募集テーマ①】
 『奥森さんって、こんな人ですよね?』

 GOLDEN TIMEの新ファミリー!お笑いとラジオが大好きな奥森皐月ちゃんに対する勝手なイメージを募集します。 

(例)奥森さんってスルメイカを常にカバンに入れてるって本当ですか? 

宛先:goldentime.official@gmail.com 
件名:『奥森さん』 


ラジオネームならぬ【GN(ゴールデンネーム)】と共にお送りください。


他にもコーナーがありますので、GOLDEN TIMEのTwitterを是非ご覧ください。
チャンネル登録もしておこうっ、いつでも見られるようにね!

拡散希望!拡散希望!拡散希望!
みなさんにどんなイメージを抱かれているのでしょうか...

是非是非メールください。待ってますー♡