こんばんは、奥森皐月です


lr7rpu5K2f.jpeg


明日11月2日(土)はりぼん12月特大号の発売です。


気になる本誌の内容と付録の「冬パステル大人アクセセット」をときめき宣伝部の藤本ばんびちゃんとりぼん公式「りぼんチャンネル」で紹介しています!

是非みてくださいね↓





ばんびと初めて会ってから、4年も過ぎている!衝撃。


同い年なこともあり、学校のことや仕事の話を楽しくできる良い仲間ですね。

撮影中もかなり素のトーンで話していて、友達と家で漫画を読んでいる気分。


今月の付録はアクセサリーのため、お互いのヘアアレンジを行いました。


ばんびはヘアアレンジをするのが苦手だから撮影のために練習してきたんだって笑

可愛すぎる。ええ子や。


自分ですることはたまにあるけれど、人にヘアアレンジするのは初めてでした。

ふろくの大きなピンは使いやすいし、可愛いよー。


BzwweakLaH.jpeg

 

先日、Instagramアカウントを開設いたしました。


@satuki_okumori_official



早速フォローしてくださった皆さんありがとうございます。


ブログとは全く違った発信で、とても楽しいです。


「奥森皐月の煩悩自動書記」という手書き日記も始めました。

コラムを書くことが夢なので、継続して書いていきますよ。


自分の思ったことを文字にするのは楽しくて仕方がないよ。

脳内を自動で書き記す体感なんです。

ブログと違って文字数に縛りがあるので、より面白い。


人を楽しませられる文章を書きたいし、字も綺麗になりたいし笑

もしよかったら煩悩自動書記を見守ってね。


n4Up4ugYVe.jpeg


ストーリーも更新しているので、是非フォローしてチェックしてみてください。


ところで、ストーリーの使い方は今ので合っているのかしら?

画像に文字入れするのが新鮮で!(遅い)


わからないけれど、自分なりのインスタライフにしてみますねー。