こんばんは、奥森皐月です


先日は、サンシャイン池崎さんの単独ライブ『サンシャイン・ラプソディ』を見に行かせていただきました!


42D5BF18-610E-4E6C-8A10-91B8C793A9F9.png


おはスタの生放送で毎週ご一緒していた池崎さん!

単独ライブは初めてです。

空前絶後、超絶怒涛を具現化した真骨頂を感じることができました。


人間の叫びの限界も見られましたね笑

絶え間なく飛び交うギャグで、休むことなく笑いました。


お客さんの要望にあわせたコントとか、まるでミュージシャンのようなライブ形式の自己紹介ギャグとか、、革新的で楽しかったです。


ラジオがテーマのネタもあって爆笑に次ぐ爆笑でした。


ニャスティス!

7AB8ECC7-DE85-490E-9615-F702F40D3330.png


「池崎劇団」は圧巻でした!

バトル漫画の楽しいところ詰め合わせでワクワクが止まらなかったです。


スペシャルゲストのアキラ100%さんに会場が沸いた瞬間がツボでした。


最初から最後まで加速し続けていて清々しかったです。


おはスタのときにお世話になっていた花ちゃん、イワーイ、スタッフさんに久しぶりにお会いできたのも嬉しかった〜〜


皆さん優しい素敵な方々。


E4EC0E17-A635-45D2-A2B7-148DD2CF916C.png

 

ピンクカーディガンを着れる学生生活は憧れます。

制服って大好きです。



みんな!

近日中にちょっとしたお知らせします。


コレは本当に「ちょっとした」ものなので特に期待とかしないでくださいね。