こんばんは、奥森皐月です

LINE LIVE #9をご覧くださった皆さんありがとうございました。


10474BD3-3FCD-4312-9FA4-4195EB996457.png


皆さんいかがでしたでしょうか。

私はとても楽しかったです!


また、お手紙やプレゼントもたくさん受け取りました。

特にお手紙は嬉しいものばかりで!有難く読ませていただいています。

どうもありがとうございます。


奥森皐月のLINE LIVEをまだご覧になっていない方、過去回も気になる方、是非アーカイブで復習しておいてくださいね。


奥森皐月 オフィシャル LINE LIVE



フォローよろしくお願いいたします。


380B16E8-36B5-4EC1-A5C2-142C163CE0BF.png


さて今回は、ラインライブ#9

『徹底究明空白の2ヶ月、奥森皐月は何をしていたか?』




・奥森皐月2年ぶりのボブカットへ

・中学校生活最後の文化祭体育祭、まさかの結末!?

・組長祭2019出演!

・奥森皐月、お笑い芸人デビュー?

・祝!初のお笑いライブ出場

・皐月、朝晩ドラクエウォークに明け暮れる


という見出しで2ヶ月を振り返りました。


それぞれ詳しくお話したので、是非みてね。

偶然このようにイベントが目白押しの日々だったのですが、今後は以前と同様に月1ペースで配信するつもりです。

次回もお楽しみに~!



そして最後に告知したBS日テレ「しゅみじん。〜世界コスプレ計画〜」出演というのもあり、駆け足の2ヶ月でしたよ。



★★★最新情報★★★


BS日テレ「しゅみじん。〜世界コスプレ計画〜」

ジャパニーズポップカルチャー 応援プロジェクト

10月24日(木)午前0時より放送がスタートします。





この夏に挑戦したことの一つです。


下の動画にもあるように、コスプレをして歌って踊ったり、ギター弾き語りしたり...初めてのことだらけで緊張しましたが、とても楽しかった!!


オーディションの模様がご覧いただけるので、是非よろしくお願いします。






★★★告知★★★


●にほんごであそぼ日本全国いいとこコンサートin熊本

12月8日(日)宇城(うき)市松橋総合体育文化センター


今回の出演予定はコニちゃん、ラッキィ池田、藤原道山さん。

また、ゲストにNHKハート展で会場限定曲として作られた「愛と形」の作詞作曲者である千晴さん、木下航志さんも予定されています。


夏前に「愛と形」にほんごであそぼバージョンを、木下さんのピアノ演奏、千晴さん、三浦大知さんたちと一緒に歌を歌わせていただいたのですが、普段のにほんごであそぼの曲とは違った、カッコいい歌とダンスに仕上がっています。

時々再放送もあるのでチェックしてください。

また、お子さんが歌う愛と形の映像もHPで募集しています。


さて、コンサートは入場は無料ですが、入場整理券が必要です。

詳しくはNHKオンライン イベント・インフォメーションをご覧ください。



●神在月の出雲神話紀行 ~「にほんごであそぼ」コンサート in 出雲~

10月25日(金)午前2時5分~3時4分 BSプレミアムにて再放送


昨年野村萬斎さんを始め、日本の伝統芸能を代表する方々と行った舞台の一部がみられますので、こちらもぜひチェックしてみてください。



●集英社りぼん りぼんガール


絶賛発売中のりぼん11月号について、Youtubeのりぼんチャンネルにて紹介しています。今月は、制作1部の成宮しずくちゃんと紹介しています。ぜひその様子をご覧ください!


C384C0D7-8B99-4316-B562-E0D558F65F98.png


金曜、土曜とお笑いライブ三昧でした。


今日は10月のラフターナイトでしたが、皐月が向かったところは?...

そのお話はまた今度ー。