こんばんは、奥森皐月です


12CC8A0D-4FA1-4248-B190-8DB8017E0E16.png


きみのハートにロックオンっ!


「ときめき♡宣伝部」 2019年10月9発売 avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」を女・組長祭2019のみんなで踊ったバージョンが公開されました。





組長祭の日に撮影した、26人によるダンス映像です。


想像以上にハードなダンスでしたが、踊っていてとても楽しい!


動画を撮るときは間違えられない...という緊張感がハンパなかったのですが笑


人数が多くて、私のことを見つけられないかも?


1人だけピンクの靴を履いて、ピンクのTシャツを着ている、パー子のなりそこない風のボブが私です。


真ん中より左寄りで、お隣はくりもえさん♡

これで見つけられなかったら諦めて一緒に踊ってね。


このダンスを踊りながら歌っているのかと思うと、とき宣のみんなは本当にすごい!

組長祭が終わってからもこの曲とダンスが頭から離れないよ〜



というわけで、このダンスを踊ればシェイプアップができちゃう。

そしてダサダンス回避もできちゃう。


私も元気があるときはやろうっと。



7C38AE09-9783-44F4-8931-AC3C3E589EB2.png



そして、心のアイドルといえばぁ↑

皐月はもちろんプリキュア!


大阪の「プリキュアプリティストア」の入り口に2年半いたキュアフローラちゃんが居なくなるらしい。


2年半も変わる事なく笑顔でお客さんを迎え続けていたプロ意識に脱帽。

お疲れ様でした、と伝えたいです。


東映太秦映画村のアニメギャラリーに行くのかな?

あそこには歴代のプリキュア立像(フィギュア)があるから寂しくないね!


77AD9894-85AD-4064-AF6F-1ACB43B2027F.png


写真は2017年12月に大阪に会いに行った日の2shot。


懐かしい。


キュアフローラというか、春野はるかは大好きなプリキュアの一人でもあります。


太眉で、多分私服は全プリキュアの中でもっともダサい部類です。

プリンセスに憧れちゃって、ちょっと受け付けにくいかも?と始まる前は思っていましたが、好奇心が旺盛で向上心が大変強い努力家でとっても好きになりました。


ピンクのプリキュア(主人公)でありながら、中1だったこと(基本プリキュアは中2がメイン)。


また、プリキュアになる変身アイテムを、幼い時に受け取っていたなど特徴的なこともありますね。



73EF8765-8F91-4DFB-A2F9-E11CFFE0C96E.png


あいみょんかぶれみたいな格好になった。


今日は母とお出かけして、舞台を観に行ってきました。


それにしても、今週はとっても充実。


また別のブログで書きたいのですが、今週の半ばにまたお笑いライブに行ったのです。

7日間で2舞台と2お笑いライブ。

最っ高です。