こんばんは、奥森皐月です

OHA!元おはガールの井東紗椰ちゃん?!


というわけで、元おはガールのツーショットだよ!


B3A1E5CE-89C5-4ABD-80B7-3F8425CEABE8.png


この夏、とある撮影で偶然お会いすることができました。

紗椰ちゃんはおはガールの3代先輩です。


今ではすっかり仲良くなったので、
先日二人で舞台「013」を見に行きました。


というのも、この舞台に出演者のひとり
奥山琴夏ちゃんとも共演したのです。

三人での撮影が多かったので仲良くなり、
紗椰ちゃんと私で琴夏ちゃんを観に行きました。



このお芝居、痺れるほど面白かったです。

久しぶりに生のお芝居を見て大興奮しました。

そして感動で号泣!!!


舞台は、罪を犯した少女たちを更生させる施設。

様々な環境で育ち、様々な罪を犯し、
虐げられてきた少女たちのお話です。


自分とはかけ離れた世界の話なのに、
どのキャラクターも感情移入できました。

きっと、それぞれの葛藤が
色濃く伝わったからだと思います。


他人から受け入れられない個性を持って
生きていく人の姿が鮮明に演じられていて、
深く胸に突き刺さるものがありました。


どんな生き方をしても、
同じこの世界に存在していて、
生きる意味がある。

どんな状況にいても同じ青い空の下にいる。

そんな事を改めて考え直させられました。


演者の皆さんのお芝居もそれぞれの
キャラクターに溶け込んでいて
無理のない演技は私好み...笑


題材はフィクションだけれど、
それぞれの役には嘘がなくて素敵でした。


琴夏ちゃんの役は、とても人間らしくて愛嬌がある!

応援したくなるキャラクターで、
琴夏ちゃん本人と同様に心優しい子でした。 


18F9E03C-6907-4151-9EA8-EFBAE3D18A6A.png


それとね。

同じスターダストプロモーションの
葉月智子さんも出演されていて


公演後にご挨拶できなかったのですが、
智子ちゃんの役も良かったです。

また今度お会いできたら感想を直接伝えたいなぁ。



舞台装置も殆ど無く、大きな鉄格子のセットを
動かしていく演出が格好良かった。


控えめに言って最高だったので、
ご興味がある方は是非。

この感覚を共有したいです。

男子チームと女子チームに分かれていて、
公演は29日までらしいよー。


3FC28D8C-98C2-4AD7-B818-620905EF4292.png


それにしても紗椰ちゃんと出会えたのは奇跡。

偶然、お互いの担当カラーも黄色でしたし。


帰り際も熱がこもった状態で、
舞台の感想をぶつけ合えて楽しすぎました。

また今度一緒に舞台に行こうと思います。