こんばんは、奥森皐月です


LMtbB0mq1n.jpeg


明日発売の『りぼん10月号』の紹介Youtube / りぼんチャンネルに
出演しています!

今月は、鈴木遥夏ちゃんと一緒です~。


撮影日は先週だったのですが、遥夏ちゃんから

「金曜日の夜に何か予定ある??」と聞かれました。


「え!空いてるよ!」と答えると


「今週Mステに出るから、良かったら見てねー」と。


「!?まじかっ!!!」


勿論チェックしましたよ。

遥夏ちゃんの所属する〈ラストアイドル〉さんのパフォーマンス、
格好良かったです。

「ラスアイ史上最高難度ダンス」というだけあって、本当に圧倒されました。

あんなにダンスが揃うことがあるのか!


Mステのあの階段を遥夏ちゃんが降りていたよ...すごいなぁ。

アーティストの道は目指していませんが、あの階段は誰しも憧れますよね。



遥夏ちゃんとの撮影も、もう5回目!

10月号の見どころと、ふろくのWポケットポーチの魅力を
息ぴったりでお届けしますよ。


2人の理想のポーチ作りもしています。

ぜひ再生して見てみてね!


 





毎月りぼんの紹介動画に出演させていただいているのですが、
気付いている方はいるかな?


実は、毎月衣装がピンクなんです。

スタイリストさんがりぼんガールそれぞれにテーマカラーを
決めてくださっていて、私はピンク。


おはガールのときも、私立輝女学園に所属していたときも、黄色担当でしたが、
ピンクのほうが好きかも...笑

ひびのこづえさんも、皐月のイメージはピンクらしくて
〈ちーむ・をとめ座〉の中ではピンクです。


皆さんの皐月イメージカラーは何色でしょうか?



9tJn_tVqjH.jpeg


この衣装、セットアップのジャケットでめちゃ可愛い。

秋に向けて、私もセットアップほしいなぁ、落ち着いた色がいいかしら。