こんばんは、奥森皐月です

creepy nutsのニューアルバム「よふかしのうた (ラジオ盤)」ゲット。


vOEutRnUkb.jpeg


バッチリ初日に購入しました。(タワレコでラババンも手に入れた!)

私はcreepy nutsのメンバーであり購入担当なので。


あまり気にしていなかったのですが、生まれて初めて自分で買ったCDです!

ラジオ盤なので、たっぷりトークが聴くことができます。最高。


ANN0でCD製作の苦悩を毎週聴いていたので、無事に完成して良かったなぁと思います笑

ラジオの一部を録り直したようですが、何がNGだったのかしら...未だに謎です。


先週はCDのPRで毎日ラジオに出演されていて本当に嬉しかった

SCHOOL OF LOCKで遊戯王の話を長々としていたり、菅田将暉さんとやっと会って話ができたり、アルピーdcgで平子りに付き合ったり、佐久間さんとTOKYO FMごっこしたり....

忙しすぎな気もしますが、リスナーとしては毎日楽しくて幸せでした。


aUfNyx96GG.jpeg

先週のラジオといえば、ニッポン放送の「ミューコミプラス」が衝撃的すぎましたね。

火曜日のフワちゃんとトンツカタン森本さんの回は激震が走りました。

オープニング10秒前にブース入りするフワちゃん。

大声でスポンジボブの曲を歌い進行を妨げるフワちゃん。

爆音で工事現場の音?を流しまくるフワちゃん。

必要な台本を見つけられず、大幅な遅延行為をするフワちゃん。

ほぼ放送事故コーナーを実行するフワちゃん。 

今までに無さすぎる放送でした。こわかった〜。


でも、森本さんのツッコミ力は広まったのかも!
ボケを拾いまくりましたね。

森本さんパーソナリティのラジオ聴きたいです。


それから、水曜日は真空ジェシカさんが担当。

YouTubeで配信している「真空ジェシカのギガラジオ」
リスナーである私は本当に楽しみにしていました。


驚くほどいつも通りでした。良い意味で。

某動画サイトな話を地上波でされていて嬉しかったです
詳しい話は割愛)

かなり攻めた人選でしたが、また機会があれば聴きたいです。
楽しい週でした。

f_KXFqUzDn.jpeg

さて!!明日は夏休み3週続けてのラインライブの最終日です!


「奥森皐月の大人なLINE LIVE2」ゲスト:滝澤史さん

https://live.line.me/channels/2407672/upcoming/11888472

でお届けします。

史さんとお会いできるのが嬉しいなぁ〜。

留学経験のある史さんに色々と海外生活についてもお聞きする予定です!

今回もLINE LIVEの台本・構成・音楽・進行を全て一人でやりますよ。

ラジオっ子皐月のLINE LIVEお楽しみに!


▼LINE LIVEの楽しみ方

1.奥森皐月の公式ラインでお友達になると、

お知らせが来てライブを見ることができます。

友だち追加

2.リアルタイムで是非コメントをしてください。

コメントを書く場合はPC、スマホアプリのいずれかが必要です。

※アプリでLINEの名前はニックネームに変更できます。

是非ご覧ください!待ってます!

wCop66Cauh.jpeg

昨日のおこたしゃべりは神回。

ヨルジュウ見た後で楽しかった〜!

ハマさんのおこた愛、素敵すぎて感動しました。
生配信見てからピアノマン回も見ちゃいましたよね。
あれも神回、笑い止まらない。

ハガキ職人精神に激しく共感...笑