こんばんは奥森皐月です
バーベキューに行ってきました。

gNyrxLJBxY.jpeg


何だか夏休みって感じ!
アウトドア派ではない私ですが、
たまにこういうお出かけをすると楽しいですね。

都会生まれ都会育ちの奥森皐月は、自然が少し苦手です。
虫やその他生き物は普通にビビっちゃうので
キャンプには自分からは行けないです。

しかし、今回のバーベキューは公園だったので安心!
お肉や焼きそばを焼いたり、スイカを食べたり、満喫できました。

5kPGCh1PG2.jpeg


それからね、スーパーボール掬いもやらせてもらいました。
懐かしいなぁ!なんて思いましたが、
小さい頃からお祭りでも殆どやったことなかった気がする。

因みに金魚掬いは一度もやったことがないです。
実は、ペットを飼ったことがないんですよ。
犬猫鳥はもちろん、メダカも金魚の一匹もない。

動物が嫌いな訳ではないのですが、
完璧にお世話できる自信がなくて...
だからペットは飼わないことに決めています。

RkIEOayAVg.jpeg


幼稚園生の男の子と小学1年生の男の子も来ていたので、
一緒に遊びました!
一人っ子で、年上の人としか関わらない私としては貴重な時間。

戦いごっこに参加できてよかったです。
基本的に皐月は悪役でしたが笑
プリキュア好きなので、ニチアサには強いわたくし。
仮面ライダー、戦隊ヒーローの話題に全部ついていけた!!!

私と話が合うのは、意外と幼稚園生なのかなぁ。
沢山遊んだので男の子たちと仲良くなり、
人生最大のモテ期を迎えました。

b9lpLyUMBG.jpeg

さて!!!明日19時は奥森皐月のLINE LIVEに集合ー。

8月2日(金)19:00〜
奥森皐月【夏休みSP!さつき相談室】



皆さんのお悩みを、中学生の私にできる最大の範囲で、
全力で解決いたします!
ブログのコメント欄に「悩みごと」をつけて書き込んでくだされば、配信中に紹介するので、どしどしお送りください。

当日は、リアルタイムでコメントにて
お悩みを募集いたしますので是非ご覧ください!

今回もLINE LIVEの台本・構成・音楽・進行を
全て一人でやりますよ。
ラジオっ子皐月のLINE LIVEお楽しみに!

▼LINE LIVEの楽しみ方
1.奥森皐月の公式ラインでお友達になると、
お知らせが来てライブを見ることができます。

友だち追加

2.リアルタイムで是非コメントをしてください。
コメントを書く場合はPC、スマホアプリのいずれかが必要です。
※アプリでLINEの名前はニックネームに変更できます。


明日は、夏休みSPということで〜
浴衣で生配信する予定です!

是非ご覧ください!待ってます!
image6.jpeg

来週のラジオは、CreepyNuts祭りだ!!
菅田将暉さんと松永さんの絡み楽しみ。
アルピーdcgにも佐久間さんにもゲストで来るの激アツ。