こんばんは、おこたー中学生の奥森皐月です


WCKdihxSRk.jpeg


今日は、トンツカタン森本さんと鳥山大介さんのおこたしゃべりに生出演させていただきました!


念願のおこたしゃべりです。

私が毎日楽しく観ているおこたしゃべりです。

あの!おこたしゃべりです。



とにかく楽しかったぁ。

1時間の配信が本当にあっという間でした。


台本なし、1時間フリートークでしたがずっと笑いっぱなし!


奥森皐月を目一杯出し切りましたね。

お笑いのテレビ、ラジオ、ネット配信が大好きなこと、プリキュアを愛して止まないこと、芸能のこと、普段の中学生のときのこと。


とにかく話尽くしたので、まだ見られていない方は是非アーカイブでご覧ください!

1回見た人もまた見よう、きっと楽しいです。

チャットもオンにして、おこたーさんたちのお喋りも楽しもう!



【ゲスト回】奥森皐月ちゃん登場!生配信SP【おこたしゃべり】



配信場所の定番のカラオケが夏休みだからか混んでいて笑

始まる前もたくさんお二人とお話しできたので楽しかったです。


ただ、私のマネージャーさんが中心となっていたのは???笑

配信中もマネージャーさん大活躍だったのでそちらにも注目してね



それから、私の念願の「基礎情報」バッチリ言えてよかったです。


というのも、おこたしゃべりでは初見の方のために毎回「基礎情報」というものがありまして。

お二人の自己紹介的な部分と、配信でのあだ名のこと等。


それを、毎回見ている私は勿論のこと暗記しているため、今回は皐月がそのパートを言ってみました。


お二人に「どうしても言いたいです!」と話すと快くOKをくださった!

別にそこに拘りはないのか、、と思いました。


壁紙いじり、フワちゃんモノマネも詰め込めて良かったです。


また是非是非、配信に伺わせていただきたいですね〜。

次はJK(自意識過剰)トークしたいなぁ、私も思い当たる節あるので。

吉住さんにもお会いしたいですし笑


おこたんどくにゲストで出演させて頂くのもいつか叶えたい目標!


とにかく楽しかった!お二人に感謝です。

そしておこたーさん最高、大好きです。


PY3jmRXEa3.jpeg


さて、配信アツアツ女子の皐月は、今週金曜にLINELIVE行います!


8月2日(金)19:00〜

奥森皐月【夏休みSP!さつき相談室】


今回は、夏休みスペシャル!さつき相談室と題しまして、中学3年生の皐月が、15年の持てる知識をフルに活かして全力で悩みを解決しようという企画です。


お悩み事は事前募集をいたします。

奥森皐月のブログのコメント欄に「悩み事」をつけて書き込んでください!


当日はリアルタイムでコメントにてお悩みを募集いたしますので是非ご覧ください!


今回もLINE LIVEの台本・構成・音楽・進行を全て一人でやりますよ。

ラジオっ子皐月のLINE LIVEお楽しみに!


image4.jpeg


今日は幸せ時間だったなぁ〜

来週のミューコミプラス、森本さん出るの嬉しすぎますね。

真空ジェシカさんもね。


しかも作家がトゥルーマン翔さんとか私の為の放送か....