こんばんは、奥森皐月です



_20190721_105301.JPG

年に一度、私がとても楽しみにしている番組がついに放送されました。


それは、ゴッドタンの「この若手知ってんのか」の企画!!!

一年間ずっと心待ちにしてた〜。


先週はかが屋がオークラさんと対面して泣いていて、私も感動しちゃいました。

(佐久間さんの来週のラジオ楽しみ)


それから、令和ロマンがフューチャーされていて途轍もなく嬉しかった。

ネタはもちろん満点の面白さで、芸歴とは反対の落ち着き方が大好きです。


昨年放送のTOKYO FM「夜光虫」にてフリートークも面白かったので、早く活躍していただきたい...

ただ、私は「魔人無骨」の方が好きでした(旧コンビ名)



そして!昨日放送の後編では、奥森皐月激推し芸人の空気階段が出演されていました。


もうね、最高なんです。

二人の魅力がギュギュッと詰まって、どちらのヤバイエピソードも放送されていて嬉しい。


号泣プロポーズもしっかり説明されていたので爆笑しました。

踊り場リスナーとしては、今回のゴッドタン出演は跳びはねるほど嬉しかったです。


また何かの企画に出てくれないかなぁ...


そして、新時代芸人としてフワちゃんも出演、


フワちゃんといえば、私が見出しといっても過言ではない笑笑

YouTuberになる前の芸人時代からずっと応援していました。 


最近大ブレイクしちゃってるけど、私は古参ですよ。(アピール)



年イチの楽しみですので、この二週は興奮が続いていました!!!

因みに、昨年の「マジ歌museum」に行った際、寄せ書きの所に


「この若手知ってんのか」が生き甲斐です。


って書きました。ガチ勢かよ笑




_20190721_105314.JPG

話題の「たべる牧場ミルクフラッペ」を飲みました。

甘い!!!!!!!!!!


ネットで「さわやか」「さっぱり」という言葉を見たので飲んでみましたが、かなり甘め。

容量が大きいので、飲みきるとお腹いっぱいです。


アイスそのまま飲んでいる感じでした。

甘党の人にオススメです。





image3.jpeg

久しぶりにコアラ食べたよ。

革新的デザインのコアラが何匹もいてびっくりした。

ドローンとコアラ....