こんばんは、奥森皐月です


5alNGOYAjY.jpeg


7月9日火曜日はLINE LIVEの視聴ありがとうございました!


残念ながら観られなかったという方はアーカイブからぜひご覧ください。 


奥森皐月【お帰りなさいませ!LINELIVE】

https://live.line.me/channels/2407672/broadcast/11615897

(PCはそのまま、スマホでの視聴はLINE LIVEアプリで!)


今回はLINELIVE初のコスプレでした。

ピンク色のメイドコスだよー。

どうしてと聞かれたけれど、もちろん「着たかったから!」笑


いつもはお家で着て、写真を撮って母に見せるだけなので、
皆さんに見てもらえて嬉しかったです。


途中くりもえさんが元気に乱入してきたハプニングも、
楽しんでいただけるといいなと思います。

本当、天然で可愛い...。 


D6tQqU5wfx.jpeg

『皐月好商会#4』は、音楽ストリーミングサービスの
サウンドクラウド(SoundCloud)でした。

紹介した人気急上昇のアーティストさんの名前は、
諭吉佳作/menさん。


15歳の高校一年生なんてびっくりなサウンドと歌声ですよ。

大好きで、もうここ何ヶ月か「別室で繭を割った」
という曲をずっと聴いてます。


配信では言えなかったんですけど、
「解体ザダン壊」さんというアーティストさんも
最近よくSoundCloudで聴いています。


楽曲は好きで聴いているのですが、
このアーティストさんは実態がよくわからない、、

uamiさんとhonninmanさんという方のユニットのようですが、
ご自身のプロフィールには「お笑いレリジョンユニット」と書かれています。


謎が多いけれど、とにかく音楽が素敵でハマり中です。

みんなも聴いてみてね。


bKdQfNpgMz.jpeg


また、『帰ってきたサツキカルトQ』も盛り上がりましたねー。

みなさん結構ブログを読んでくださっていて嬉しいです。


でも、なかなか難しい問題もあったかな?


今回没にしちゃった問題をここで特別にシンキングタイムスタート



第9問

今、奥森皐月をググった時に「奥森皐月に関連する検索キーワード」として、
本当にある組合せはどれでしょうか?


①奥森皐月 ガイル

②奥森皐月 春麗(チュンリー)

③奥森皐月 ダルシム

 





正解は③奥森皐月 ダルシム!


知り合いの人に言われて、この事実を知りました。

奥森皐月ーおはガールとか、、ーイベント、ーラジオ、
ーにほんごであそぼ、、、などのキーワードはなんとなくわかるのですが。

「ダルシム」で検索するの!?笑


一応ブログに、「ストIIだとダルシム使い」って書いたことがあるので、
そのせいだと思うのと、
おはスタにハリウッドザコシショウさんがいらした時にヨガフレイム連発してたから、

「ダルシム!ダルシム!」

と突っ込んだことあったので、歳の割には?!と驚かれたみたい。


ちなみに父はガイル使いです。


image4.jpeg


一昨日のcreepy nutsのラジオ面白かった!

CDを出すって大変ですね。


ラジオの感想、書きたいものが多すぎる。

週一でラジオ感想のみのブログ上げたいレベル。