こんばんは、奥森皐月です

紫陽花だーいすき。


_20190706_175549.JPG


最近、マセキ芸能社所属の芸人、ガクヅケさんが私の中でアツイです。


もともと、YouTubeマセキ芸能チャンネルのヘビーウォッチャーの私は注目していた芸人さんなのですが、5月の「マイナビラフターナイト」公開収録の時。


「街のパン屋さん」というネタを目の当たりにして、すっかり心を奪われました。


昨日のラフターナイトで放送されていた剣道のネタもお気に入りです。

あと桃太郎のネタも好き。


ガクヅケさんのネタは、ポップさとトラウマ度がのバランスがとても素晴らしく思います。

一回見たらしばらく忘れられなくて、気づいたらまた見てる...


中毒性あるので、是非見てほしいです。


そして、YouTubeで配信している「ガクヅケハウスラジオ」という番組がめっちゃ面白い。

アルピーとは大きく違うけど、確実に「サイコラジオ」です。


ネットラジオ厨の私は、欠かさず聴いている番組の一つに入れています。


_20190706_175608.JPG


今日はお散歩Dayでした。

例の如く原宿から恵比寿までを脳みそ空っぽにしてひたすら歩く。


気になったお店は迷わず入店する、行ったことない道を積極的に通る、などの独自ルールのもと進みます。

The一人っ子。


今日は行きたかったお店「オパール」に足を踏み入れられました。


_20190706_175625.JPG


しかし、店舗の体積の倍くらいの人で溢れてたので、そそくさと帰りました。


それにしても休日のこの辺り一帯は人だらけ。

ゆっくりと歩く人波の中を早歩きするのが楽しいです。


一番好きな休日の過ごし方かもなあ。



さて、来週火曜の19:00からは奥森皐月のLINELIVEを配信いたします。

いつも通り、台本もバッチリ自分で書いてます。

是非リアルタイムでご覧ください!

お楽しみにー。




_20190706_180104.JPG
今日原宿で気づいたことが一つ。

恐らく、漢字の二字熟語に「堂」をつければタピオカ屋さんが開ける。


「破綻堂」とか「懺悔堂」でもそれっぽくて行列店になれるね。