こんばんは、奥森皐月です


66ACajMCKF.jpeg


7月3日(水)りぼんの8月特大号が発売されました。



ということで、
りぼんチャンネルにて8月号紹介動画がアップされました!


4月特大号以来の鈴木遥夏ちゃんとのりぼんチャンネル。

今年度から高校生になって、
またグッと大人っぽくなっていましたよー。

お姉さんだし、とても優しくて、可愛くて、
一緒にお仕事するのがいつも楽しいです。


wEFFLNN83X.jpeg


本誌の魅力とふろくについてたっぷりお話ししています。

是非ご覧ください!何回も見てね!



【サーティワン アイスクリーム×りぼんコラボセット】

りぼん8月号の付録を紹介!




「きらめきのライオンボーイ」完結のお知らせをしたところ、
今日の漫画ナタリーに、なんと槙ようこ先生の引退発表記事が!?

えええええええええ!!!!

20周年記念のお祝いをしたばかりでファンは驚きしかないです。


でも先生のInstagramにはにっこり笑っている桐敦とみわちゃんと

「引退は決して後ろ向きではなく、前向きな気持ちで心に決めていたことなので最後の最後まで夢中で楽しみきりたいと思っています」のメッセージが。


先生の強い意志とから、改めて20年間活躍し続けているその姿に格好良いと感じました。


私たちも最後の最後まで夢中で先生の作品を読んで、
応援したいと思います。




そしてー!↑

来週7月9日(火曜日)19:00〜は、

奥森皐月の第5回LINE LIVE

奥森皐月【お帰りなさいませ!LINELIVE】をお届けします。



今回の目玉コーナーは「帰ってきた!サツキカルトQ」


奥森皐月をよりよく知ってもらうため、
もしくはマニアックな奥森好きは本当に奥森皐月を知っているか?
というチェックのための奥森皐月に特化したクイズコーナーです。

5月9日に一度行ったのですが、大変な盛り上がりを見せたので、
今回パワーアップして帰ってきます。



しかも!コスプレ予定ですぅ。


7月9日(火曜日)19:00〜は、出かけない!早く帰って見てねー。

よろしくお願いします。


image4.jpeg


一昨日の深夜の馬鹿力のOPトークがとても面白くて、
つい反芻してしまう。


さーて今日のギガボディはどうなるのかな。

次のブログはそのお話を書きます。