こんばんは、奥森皐月です


ハライーター、ゲスナー、クソガール、リトルトゥース、ゲラニチョバーなど
各肩書きを持っている皐月は「おこたー」でもあります。


c8QQW9uD0Y.jpeg


おこたーとは、トンツカタン(人力舎)の森本さんと鳥山大介さん(よしもと)がほぼ毎日配信されている「おこたしゃべり」という生配信の視聴者の名称です。


「おこたしゃべり」最近はYoutubeで配信をしています。


この番組が大好きな私は、森本さんにやついフェスでその思いを直接伝え、
さらに前回のブログでラブコールしたら、
ちゃんとご本人まで届き18日のおこたしゃべりで
皐月の話をしてくださりました。


こちら、6月18日(火)のおこたしゃべり
13分30秒ぐらいから24分ぐらいまで注目)



これは...


思いっきり私信じゃないですかっ!!

質問??文通??!


答えます答えます今すぐにでも!と、
質問を一気にメモをしてお返ししたのがこちら。


6月19日(水)のおこたしゃべり
26分45秒ぐらいから注目)

絶対見てー!



送ったメールの内容を100%読んでもらえました。

嬉しい!!!!


マネージャーさんのメールの件名「奥森皐月の件」爆


間違っていないストレートなタイトルですが、
問題を起こしたみたい!」といきなり大ウケで、
マネージャーさんのテクニカルヒット 笑 でした。


ちゃんと番組内容を確認した上でおこたにメールを送ってくださり
皐月のメールにわかりやすく解説をつけて届けてくれたりと、
本当に素敵なマネージャーさんに感謝しています。


昨晩はモニター越しですが、皐月の発言(メール)へ森本さんが
沢山ツッコミを入れてくださり、
ちょっとしたバーチャルボケ担当を体験させてもらいました。


幸~~~


仕事でも日常でも「さつき、さつきちゃん、さっちゃん、奥森皐月ちゃん」など言われることがほとんどなのですが、
森本さん発信で「奥森ちゃん」と新しい呼び名が出来てかなり気に入ってます。


奥森ちゃん、マジ森ちゃん、おこたーさんには「ガチ森ちゃん」
とも呼ばれて嬉しいです。


QNi3D6LJnb.jpeg


おこたーのみなさんにも宣伝させてもらった皐月のラインライブは
なんと明日です!


お時間に間に合わない方でもアーカイブが残りますので是非。


でも、できればリアタイでコメントお願いいたします!


6月21日(金)19:00〜

《奥森皐月の大人なLINE LIVE》

https://live.line.me/channels/2407672/upcoming/11517205


▼ラインナップ予定

1.オープニングトーク

2.皐月好商会

3.特別企画『皐月の部屋』初ゲスト:栗田萌さん

4.皐月、コレ知ってる?

5.答弁の一時(質問コーナー)

6.エンディング


今回も台本・構成・音楽・進行を全て一人でやりますよ。

今月もラジオっ子皐月のLINE LIVEお楽しみに!



▼LINE LIVEの楽しみ方

1.奥森皐月の公式ラインでお友達になると、
お知らせが来てライブを見ることができます。
友だち追加


2.リアルタイムでコメントをしてください。
その場合はPC、スマホアプリのいずれかが必要です。

※アプリでLINEの名前はニックネームに変更できます。


DXXbjaUmCx.jpeg


明日のLINELIVE絶対見てね!

19:00からです。

あなたが見てくださるのを待っています。