こんばんは、やついフェスまであと6日!キャンペーンガールの奥森皐月です


_20190609_204833.JPG


皐月のやついフェス勝手におススメ!LINE LIVEが3,200以上の再生回数になりました。

リアタイ以後1,400再生も伸びていて嬉しいです。是非参考にしてください↓


また、やついフェスに関する『リストバンド交換に関する注意事項』や『オフィシャルグッズ』の紹介が公式サイトにアップされました。こちらのチェックもお願いします。




_20190609_204905.JPG

6月5日「JUNK山里亮太の不毛な議論」は聴きましたか?


不毛リスナーの皐月としては、ボス(山里さん)のご結婚は本当にびっくり!

それ以上に祝福の気持ちで溢れています。


ラジオにて、「結婚発表後の最初の声はリスナーに届けたかった」とお話しされていて感激しました。


自分の人生において、リスナーを大切にしている仲間として接していらっしゃる姿は、ラジオ好きなら誰もが心に響いたと思います。


超ビッグカップルの誕生により、様々なところに波紋が広がっているのが連日ニュースやワイドショーから伝わってきます。


今週の芸人さんのラジオ番組はその話題で持ちきり。


佐久間さん、おぎやはぎ、バナナマン、空気階段、三四郎、オードリー、、、などなど聴きましたが、どれも一貫して核の部分には祝福の気持ちが見えて素敵でした。


オードリー特に最高だったな...

2:00過ぎてからの若林さんの覚醒が面白すぎました。


とにかく、ここ何日かでラジオの良さが普段より多くの人に広がったのでは?と思っています。


ラジオ最高ですよ。



_20190609_204850.JPG

そんな訳で、大のラジオ好き女子である皐月の初めてのラジオ出演は、とうとう今夜放送です。


準備はいいですかー?!

多分誰よりも私が楽しみ!!!


パーソナリティーになりきったり、長年の悩み「物忘れ」が解決されるかも?!という意外な展開になったり。


携帯もICカードも保険証も無くした経験のある私に、最適なアドバイスをいただきましたよ!


中部以外の方は、radikoのエリアフリー、タイムフリーの登録を!


@FM(FM AICHI)

『Good Choice Radio(グッドチョイスラジオ)』

6月9日(日曜日)25:00〜





_20190609_205619.JPG


ただ今りぼんチャンネルでは新刊コミックについてばんびと紹介しています。


ばんびも15歳になったので、同い年コンビです〜

是非ご覧ください!



J:COMテレビ「FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7」

カガドラvol.8「ホイッスル」の本編が、とうとうYoutubeにもアップされました。皐月の原案出演ドラマです。


短時間にストーリーを詰め込むのは難しいなぁ、と気づきました。

シナリオ作りの時間はとにかく楽しかったです。

是非ご覧ください!




昨日のひねくれ3での、岩井さんと小宮さんの「ひねくれ」具合が最高に面白かったなぁ。



それにしても、今日はいきなり寒いですね。

気温差が大きいと体調崩れやすいですので、皆さんお身体にお気をつけください!


_20190609_205630.JPG