こんばんは、やついフェスキャンペーンガールの奥森皐月です


一昨晩はラインライブの視聴ありがとうございました!

今回のアシスタント妖精はハリハム・ハリー(@HUGっと!プリキュア)です。


qsE3WFbAiK.jpeg


残念ながらリアルタイムで見られなかった人!

やつイフェスで何を見たらよいかわからない人!

最近の音楽やお笑いを知りたい人!


アーカイブがありますので是非是非好きな時間に視聴して、
楽しんでください。

繰り返し見て欲しい。

どうぞ宜しくお願いします。


やついフェスキャンペーンガール・奥森皐月の勝手にオススメ!



I6iveoTH8j.jpeg


※かっこの中の数字はLINE LIVEのおおよそのトークのタイミングです。



最初のコーナー「皐月好商会」は(04′06″)からです。

今回はもちろん『やついフェス』について。


そもそも、やついフェスとはどんなものなのか?
というお話をさせていただきました。


私の中の「フェス」の考え方についても是非お聞きください。



2つ目のコーナーは「奥森皐月の勝手にオススメ!」

これは、2日間で300組近くいる出演者の方々の中から、
皐月が独断で選んだお勧めしたいかたをご紹介するものでした。


同じ事務所の方。

私が一方的にファンとして見ている芸人さんやアーティストさん。

そして共演させていただいたことのある方々。

三分野をさらに2日に分けてお話ししています!



6月15日(土)については(10′55″)から。


※以下敬称略



【スターダストプロモーションから】

高城れに/テニスコート


【オススメの芸人さん】(13′41″)

空気階段/ザ・マミィ/街裏ぴんく/Gパンパンダ/ギフト矢野/ウストランド


【実は共演済み】(19′43″)

EMPiRE/ななめ45°/ハリウッドザコシショウ



▼6月16日(日)について(23′45″)


【スターダストプロモーションから】

桜エビ~ず


【オススメアーティスト】(25′55″)

Creepy Nuts/showmore/フレンズ/SUSHI BOYS/SIRUP/ZOC/imai/Lucky Kilimanjaro/RAM RIDER


【オススメの芸人さん】(35′33″)

きつね/ラブレターズ/わらふぢなるお/虹の黄昏/マッハスピード豪速球/
ジャパネーズ


【実は共演済み】

ハマカーン/X-GUN


全部言えなかったけれど、他にはこの方たちも好きです。

The song bards/lyricalschool /Helsinki Lambda Club/ZOC



それから、エレ片リスナー(TBSラジオ/エレ片のコント太郎)
としてのとっておきの情報!


ただ今タイムテーブル制作中らしく、
それによっては出演者が追加されるかも!?

とのことでした。期待してます。



スクショタイムで猫耳付けたかったのに、
顔認識されなくてウケました。

人として認められてないんでしょうか?

夕飯は食パンのみ、テレビはテレ東しか映らない訳ではありませんヨ。



今回も自作台本。

印刷の量<手書きの量

qJ2wKn6jKp.jpeg


▼エンディングで紹介した内容はこちら


Eテレ「にほんごであそぼ」

新曲「TOBALI」(作曲:服部隆之、作詞:亜伊林)が月曜から毎日放送中。

番組12年目の私を含む同期7人のレギュラーのことをテーマに、
移りゆく空の色を描いた歌です。

素敵なロケ撮影だったので、ショートバージョン、ロングバージョン
ぜひチェックしてみてください。


放送は月~金曜日 午前 6時35分~6時45分
再放送 月~金曜日午後 5時~5時10分



集英社「りぼん」りぼんガール


Youtubeのりぼんチャンネルで毎月りぼんの付録を紹介してるので
是非ご覧ください。

来週6月3日(月)はりぼんの7月号発売日ですので、
新しい動画がアップされたらブログでも紹介します。



@FM(FM AICHI)


『Good Choice Radio(グッドチョイスラジオ)』

6月9日(日曜日)25:00〜

ラジオ大大大好きな皐月が初めてラジオに出演しました!

パーソナリティになりきってのトークありです。お楽しみに。

※radikoのタイムフリー、中部地方以外の方は
radikoのエリアフリーで聴くことが可能です



渋谷エリア最大となる都市型周遊フェス「YATSUI FESTIVAL!」

6月15日(土)16日(日)開催

https://yatsui-fes.com


お待ちしてます!



次回のラインライブは6月後半を予定。

1週間前ぐらいになったらお知らせするのでブログをチェックしてね!

ゲスト呼べるかなー?


image4.jpeg


昨晩の「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」がとにかく面白かったです。


ラジオ好きですが、生粋のお笑いっ子なので、
アメトーークもロンハーもゴッドタンもずっと見てます。

テレ東の佐久間さんとテレ朝の加地さんのトークは貴重な話ばかりだし、
最っ高!


面白い話の中、私には為になる話もありました。。。

(選曲きのこ帝国で泣けた)


ドリームエンタメラジオ、鬼楽しいっす。