こんばんは、やついフェス2019公式キャンペーンガールの奥森皐月です


image1.jpeg




前回のマリのコスプレが好評で嬉しいです。


あれ地毛じゃないのわかりました?

あんなには髪長くないですよー。

だいたいのウィッグは前髪長めなので、これもカットしました。


サブカルっぽくね。



image2.jpeg

さて「YATSUI FESTIVAL! 2019」の最終出演アーティストが発表されました!


総勢294組!すごいですねー。

大好きなきつねさんや空気階段さんまで参加なんて、

絶対皐月に合わせてくれているよね?(誰が?)悶絶。


高城れにさんが出演発表されましたね。

そのため一時公式サイトにアクセスできなくなったようで、
すごいフェスのキャンペーンガールになってしまったなーと
改めて嬉しく思います。


公式サイトに皐月の紹介ページも出来たので是非見てくださいね。



スターダストからは、桜エビ〜ずさんやテニスコートさんも参加。

実は「それは月曜日の9時のように」と「214」が最近のお気に入りです。



さーて、さてさて、出演者が出揃ったところで


奥森皐月LINE LIVE

5月28日(火)19:00〜20:00


誰を紹介しようかなー?


土曜と日曜日の出演者に分けて、皐月の好きな出演者、
気になる出演者を勝手にご紹介しようと思います!


もちろんいつものコーナー「答弁の一時」もあるので、

どんどんリアルタイムで質問してね!




》》》告知ダイジェスト《《《


J:COMテレビ
「FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7」

カガドラvol.8「ホイッスル」メイキング版



本編は6月にYoutubeでもアップされる予定です。

皐月原案のドラマ、お楽しみに。



GYAO!(無料)劇団さまぁ〜ず

#5 #10 #26 に奥森皐月出演中!



その他

集英社の”りぼんガール”Youtubeのりぼんチャンネル出演中!

NHK Eテレ「にほんごであそぼ」レギュラー出演中! 


奥森皐月公式LINE

祝1万人超え!絶賛お友だち追加お待ちしています。


友だち追加



image3.jpeg

カガドラの制服も、前回のコスプレも、ネクタイを自分で結んでいます。

ネクタイを結ぶのが意外と得意。


それ以外はめちゃ不器用。