こんばんは、やついフェス2019公式キャンペーンガールの奥森皐月です

1557140062145_image1.jpeg


10連休もついに最終日ですね。
私は今日一日、特にお出かけしていません。
何もしてないです。
何もしない日が好きなのだけれど、夜になると急に何もしなかったことが悔しくなる。厄介。

あ、嘘ついた。
今朝はパンケーキを大量に焼きました。

私が一番好きな「モチモチ」の食感のパンケーキ。
生地好きの私は、バターとかメープルシロップとかをかけるのもあまり好きでなく、「そのまま」で食べるのが好き。

レシピから逸れて豆乳入れたりお砂糖の量を変えたりして、そのままでも美味しいパンケーキが作れました。
1557140063958_image4.jpeg


皐月は遠くへ旅行に行くことはありませんでしたが、楽しいイベントがたくさんあって、充実したGWでした。

お仕事や学校やその他のことでスケジュールびっしりの生活しているので、久しぶりの長期的な休みが不思議な感覚でした。
明日からの学校は嫌だね...笑

皆さんはどのようなGWになったでしょうか。
楽しかったことがあれば教えてください。

意外と社会人の方は10連休ではない人が多いみたいですね。

非正規雇用の方は月の3分の1も休めない!って話をネットラジオで聴いて。
言われてみればお仕事が10日も休みになるのも大変ですね。

10連休...長かった、短かった、楽しかった、退屈だった。
どうであろうと、みんな平等に明日から通常営業ですね。

因みに私は夏休みとか長期的な休みはあまり好きではないです。
毎日忙しなく動いている方が好きかも。

1557140065824_image2.jpeg


連休最後で気が沈みがちですが、『今日は一日“民放ラジオ番組”三昧~#このラジオがヤバい~』
という私得番組が放送されるので、それで元気出して頑張ろうと思います。

アルピー、三四郎、霜降り明星の絡みがとても楽しみ。

三森すずこさん、徳井青空さんも楽しみ。(私の中では海未ちゃんにこにー)

ヤバイTシャツ屋さん、Creepy Nutsの時間楽しみ。

こういうラジオの特番は嬉しいなぁ。

1557140331408_image3.jpeg


いよいよLINE LIVEまであと3日になりました。
誕生日、当日の生配信になりますので、たくさんの人に見てもらえると嬉しいなぁ。

よろしくお願いします。

https://live.line.me/channels/2407672/upcoming/11141448