こんばんは、奥森皐月です


おはスタ卒業した皐月は、立ち止まってなんていられません!

明後日は劇団さまぁ〜ずの本番ですよぉー。

劇団さまぁ〜ず旗揚げ公演「新説・桃太郎」@草月ホールに出演します。

※チケットは完売しております

image1.jpeg

とても良い役で嬉しい!


良いですか?

皐月の話をしっかり聞いてください。


GYAO!のさまぁ〜ず#1から#20は壮大な前振りです。


今までの配信全てがあっての本編(ライブ)となります。

正直中の人でありつつも、ただの劇団さまぁ〜ず視聴者でもある皐月は台本読んで、


なんたる壮大な伏線回収!?!


いや、違うな、


“点”て本当に連続すると”線”になるんだなぁーっ!


と数学的な結論に。
更にその線が組み上がって3次元に!

作家さんってすごすぎる、、、、


まだ間に合うから全部見ることをお勧めします。

特にさつきの出ている



#5 大竹まさかのデレデレ!簡単すぎるオーディション攻略法とは


#10 あの理想娘がついにスタジオ降臨!?


もよく見てね。


あー!本番が楽しみ!!!



image2.jpeg

新宿に星のカービィいた。

カービィってお風呂の概念あるのね。



カービィに吸われる前に吸う。

1553416246125.jpg