こんばんは。奥森皐月です
本日2度目のブログ更新になりました。異例ですね。

S3.png


バズサテライ!!の『月とララバイ』という舞台を観に行ってきました。

昨年出演させていただいた舞台「黴-かび-」でお世話になった、
Buzz Fest Theaterのコウカズヤさんが作・演出の公演。

今回もとてもとても面白く引き込まれる作品でした。
最初から最後まで目が離せない、のめり込んで観てしまうのであっという間!

この面白さは観に行かないと伝わらないっ!
明後日の日曜日が千秋楽ですので、興味のある方はぜひ足をお運びください。

S4.png


少し時間があると、すぐ電気屋さんのおもちゃ売り場に行ってしまう。
めっちゃ子供。



おまけ↓
月曜日、痛快TVスカッとジャパン「ファミリースカッと」にちょっとだけ出るかも?