こんばんは、奥森皐月です


髪を切りました! 

ゆにばーすのはらさんがおはスタのゲストでいらした時に、オープニングトークで話したけれど、美容室一緒なのです。笑


image1.jpeg

伸びた分しか切らないので、あまり見た目は変わりはありませんが、くるくる巻いて可愛くしてもらいました。


髪を切ってすぐのとき"だけ"母は私に

「可愛い〜」と言ってくれます。


毎日言ってくれてもいいんだよ??

というか、髪が伸びたときは可愛くないの??



どうやら前髪シャキーン!と短いのがいいらしく、


「ええ、髪を切って2日間ぐらいしか可愛くないです。マジで。」



ひどい!笑 鬼です、鬼。


image3.jpeg



お笑いは大好き。

好きな芸人さんならラジオもネット番組も雑誌でも様々な媒体をチェックしています。


テレビも例外なく、気になったものは見ています。深夜のバラエティばっかりだけど 笑


最近面白かった番組の話を共有させてください。


「デジタルにらめっこWARAE」という番組。


芸人さんが一対一で戦うにらめっこ。

事前にスマホの中から100枚の画像を選択し、

お題に沿った画像をその手札の100枚から出す。

お互いに出し合って笑ってしまうと負けというルールでした!


出演者の中に、私が世界で一番尊敬する女性ことAマッソの加納さんと、同じく大好きな金属バット友保さんが出演されていたので、放送前からワクワクしていたのです。


麒麟の川島さんやずんの飯尾さん、インパルスの板倉さんなど大喜利のイメージがある方や、くっきーさんやハリウッドザコシショウさんなどパンチの強い方など多種多様。


とにかく!!面白いので、それを共有したいです。

TVerで明日まで見られるはず!


第2回も放送して欲しいなぁー。

加納さんの登場曲がchelmicoのPlayerで感激しました。


image2.jpeg


今日はおはスタのロケでぐりんぱに行ったよ!

とても楽しかったです。

放送は、20日(水)、21日(木)なので、お楽しみに♡