こんばんは、奥森皐月です

image3.jpeg

昨日は次世代ワールドホビーフェアにて、デュエマステージ、そしておはスタステージに出演させて頂きました。

お越し下さった皆様、そして応援してくださった皆様ありがとうございました。

沢山のおはトモに会えて嬉しかったよー。元気もらえました!
image2.jpeg

ワールドホビーフェアの模様は明日と2/1(金)のおはスタで放送されます!

会場に来てくれたおはトモも写ってるかも~

明日も7:05~早起きしておはスタを見てね

image4.jpeg

今回のステージ、残念ながら火曜おはガールのふなっきは参加できませんでした。

が!ふなっきの等身大パネルと共に、メグが写真を撮ってくれました笑

また5人で会いたいよーー