あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

2019年も良い年でありますように♡


S1.png


年賀状に使う写真を撮影する為に浅草に行きました。

可愛いお着物を着て歩くのはとても楽しかったです。


S2.png

S3.png

S4.png


2019年は

沢山書いて、沢山話す年にしたいです。


有言実行、やりたいことは成功させます。

期待して応援してください。


2019年の終わりには、今の私が想像できないほど成長できている予感がしています。

今から1年間が楽しみです。


S5.png


さて、早速明日明後日はにほんごであそぼですよ。


▼「にほんごであそぼ 正月スペシャル~づくしづくし~」


坂本龍一さんの参加した2012年福島の元気コンサートから
昨年の出雲スペシャルコンサートまでの選りすぐりを放送。

少し幼い皐月も見られるかな?


本放送:1月2日(水)午前6:50~7:20

再放送:1月3日(木)午後4:00~4:30


▼「にほんごであそぼスペシャルコンサートin出雲~にっぽんづくし~」【45分版】


見逃した方、お待たせしました!45分の再放送。録画必須ですね。

再放送:1月3日(木)午前7:05~7:50


詳しくは「にほんごであそぼ」ホームページで

※放送予定は変更になる場合があります。

http://www.nhk.or.jp/kids/program/nihongo.html


S6.png


例年通り、さつきのお正月はお笑い三昧。

もう3年連続で、年明けてすぐからニッポン放送の三四郎さんのラジオを聴いています。


大好きなラブレターズさんが出演するのがめっちゃ面白いんですよー。


たっぷり笑って今年も良い年にしちゃいます。


S7.png