こんばんは、奥森皐月です


昨日のおはスタ生放送はサンタさん衣装でした!


image1.jpeg

一人で遊びに行くことが多い私ですが、一人映画はしたことがなかったので行ってきました。


「来る」です。


平日の昼間だったので、映画館はかなり空いていました。

席も選び放題だったので、前から4列目のどセンターに座ることに。


ホラー映画はかなり苦手なので、ギリギリまで緊張しました。

本当に怖いときはどうすればいいのか??

目を瞑る?耳を塞ぐ?


いやいや、折角映画館に来ているのだから何があっても絶対目を離さないようにしよう!!


勝手に一人で来て勝手にルールを決める。何だそれ。


結論から言うと、私の大丈夫なタイプとホラー映画だったので耐えられました。


伊集院光さんが良かったです。

普段ラジオ(というより馬鹿力)で聴いているイメージが強いので、逆に新鮮?笑

不思議な感じ。


とにかく役者陣が豪華で、「人間っぽさ」がずっしり伝わりました。


結局人間が1番怖いなぁ、と常々思います。常常。

image4.jpeg

『体育教師たちの憂鬱』は明日で千穐楽です。


琴子との前説もあと2回。

いくら私がボケてもツッコミを入れてくれる。

逆に、私がツッコミたくなるボケを入れてくれる。


休憩中まで楽しいですね。


良かったら劇場に足をお運びください。

image5.jpeg

なんと!25日(火曜)のおはスタは!

おはスタメンバー全員集合。


全曜日おはガール、サンシャイン池崎、イワーイ(ハライチ岩井)、ファイヤ(レインボー池田)が登場でクリスマスパーティー開催!


おはガールになってから、初めての

念願のおはガール全員集合生放送ですよ。

どの曜日が一番?曜日対抗戦も勃発!

とはいえ、おはガールみんな普段助け合ったりして仲良しなんですよー。

ものすごく楽しみだーい! 


image3.jpeg