こんばんは、奥森皐月です


やっと髪を切れた!よかった!


S1.png


あと少しでクリスマス。

街中のツリーはどれもキラキラ光っていて綺麗ですね。ただの電飾なのにね。


S2.png


我が家もツリー飾りました。

一気にクリスマス度が増します。


あと1週間も経つと、クリスマスが終わって
全てのツリーが片付けられてしまうのかと思うとあっという間です。


S3.png


子供のクリスマスのお楽しみといえばシャンメリーとお菓子ブーツですが、
皐月はプリキュアおたのしみ袋が好き!


何がいいって、その紙袋!


オリジナルデザインでめちゃかわいい。

今年のハグプリはプリキュアコスの他に何故か全員メイドというサービス。

さあやのアンダーリムは反則ものです。

年々溜まる紙袋もガチ勢皐月の私設プリキュアミュージアムに寄贈予定です。

S4.png



若柳琴子ちゃんと「体育教師たちの憂鬱』で前説をしています。


今週日曜日までですよ!

ぜひ劇場に足をお運びください。



劇団K助 第20回公演『体育教師たちの憂鬱』

 脚本・演出:金沢知樹

劇場:ウッディシアター中目黒


[前説予定]

20日(木)19:00

21日(金)※無しになりました

22日(土)14:00/19:00

23日(日)13:00/17:00


S6.png


琴子と2人で歩いているとき、


皐「私ね、スタバは敷居が高くて入れないから行かないんだー」


琴「全国チェーンだよ」


皐「その回答面白いね」


琴「パワーワード出たね」


知れば知るほど面白いよ琴子。

プリキュアに例えるなら、挙一明三なルールー・アムールで完璧。

S5.png


さて、明日のおはスタは?!

あのロングストロー選手権がさらにロングになって帰ってきます!

最強はなちゃんにボイメンチームはリベンジできるのか?

そして、さつきの明日の衣装もお楽しみに!


来週の火曜日も生放送に出演しますよー