こんばんは、奥森皐月です


S1.png


「あー、カレー食べたい」


と思うと無性にカレー脳になりますよね。


まさに、

♪「オレにカレーを食わせろ!」

なわけです。


というわけで、カレー食べてきました。


皐月は、給食のカレー、欧風カレー、タイカレー、ドライカレー、スープカレー、
やっぱりナンバー1は、インドカレーです。


ライスもいいけれど、ナンがいいんですよ、

たまに、ナンだけ食べたい時あります。

ナンだけでいい。


ナンだけあれば、カレーはいらないな。


というわけで、皐月はナン脳でした。


S2.png


劇団K助のツイッターで一足お先に情報解禁になりましたが、
劇団K助 第20回公演「体育教師たちの憂鬱」の【前説】
若柳琴子ちゃんとやらせて頂きます


本公演の役者ではなく【前説担当】です。


皐月と琴子の最強レアタッグ(おまけの福地さん)は必見!

程よく客席を温めさせて頂きたいと思います。

だから、遅刻厳禁。ちょっと早く来てね



自称珍獣皐月の出没予定は以下の通り。


劇団K助 第20回公演

『体育教師たちの憂鬱』

 脚本・演出:金沢知樹

劇場:ウッディシアター中目黒


[前説予定]

18日(火)19:00

19日(水)19:00

20日(木)19:00

21日(金)19:00

22日(土)14:00/19:00

23日(日)13:00/17:00

チケットはこちらからご購入いただけます!


S3.png


明日のおはスタは、とうとう公開直前・映画妖怪ウォッチウィークも最終日!

人間の魂を奪う妖怪の玉藻前(たまものまえ)役の声を担当したブルゾンちえみさんが、
with N(ニャン)を引き連れて遊びにきてくれるよ。


みんな、早起きしてみてね!


S4.png