こんばんは、奥森皐月です

 

S2.png


 2018年のM-1が終わりましたね。

テレビで放送するのはたった1日ですが、予選は8月1日から行われています。


1回戦から結果は追っているので4ヶ月の戦いがようやく終わった感覚です。
私は何もしてないけれど。


霜降り明星さんの優勝は素晴らしいですね!

私は、2016年の敗者復活で初めて霜降り明星のネタを見てから大好きになりました。


その時と同じ、「一斤!」のフレーズが聞けて嬉しかったです。(伝われー)


常連組が多い中だったので、正直優勝とまでは予想していませんでしたが、
勢いが凄まじかったです。

2人でR-1決勝に行ったときに、もしかして今年M-1優勝行けるか?と思いましたが
本当に優勝しました。びっくり。


霜降り明星さんといえば、おはスタ夏休みスペシャル!
今年の夏にUSJロケでご一緒させていただきました。

実際にお会いすると、とにかくずっと笑いが絶えず、
本当に面白い方達だなぁと痛感しました。

とても優しくて、テレビで見る何倍も素敵でした。

またご一緒したいなぁ、と思っていたら!

今週12月7日(金)に霜降り明星さんがおはスタに生放送出演決定!!
うれしーー!!!!


M-1明け今週の霜降り明星のだましうちは必聴ですね。

また、霜降り明星のパパユパユパユというネット番組が大好きなので、
次回の配信がこれまた楽しみです。  


↓以下、M-1グランプリ2018皐月的まとめ


今年のM-1は、奥森皐月の激推し、金属バットが準決勝に進出したことが嬉しかったです。


奥森皐月の激推し、まんじゅう大帝国が1回戦で敗退したのはとてもショックでした。
今年1番ショックでした。


2018年の特に印象に残ったネタは、怪奇!YesどんぐりRPGの3回戦ネタです。
驚異的なパワー系。念能力で言うと強化系。


Aマッソ、ランジャタイ、真空ジェシカ、モグライダー、エル・カブキ、馬鹿よ貴方は、キュウ、アルピー、ヤーレンズ、コマンダンテ、錦鯉、、、まだまだ沢山いますが。


大好きな芸人さんには来年こそ勝ってほしいと思いますが、
賞レースにこだわらず応援を続けていきたいとも思います。


S1.png


先週に引き続き、火曜の皐月は走るよ!

明日のおはスタで皐月はハイテクシューズを履いてレポート。


早起きして、明日も皐月の華麗な?走りをご覧ください。


12月4日(火曜)テレビ東京「おはスタ」あさ07:05から!