おはようございます、奥森皐月です


昨日のおはスタは中村アンさんとユニクロ感謝祭の様子をお届けしました!

祝日だけれど見てくれたかな?


中村アンさん格好良くて優しくて素敵な方でしたー

1542975776542_image1.jpeg

キュアホワイトコスをLINEブログトピックスに取り上げて頂きました。


もう12回目!!

その度にLINEでお友だちが増えていくことは、本当に嬉しいです。


別ショットも載せてみまーす

image3.jpeg
1542978634667_image3.jpeg


「14歳リアルプリキュア」として、他のプリキュア写真もあるのでよかったらみてください。


キュアマリン

image4.jpeg

キュアエコー

image5.jpeg


プリキュア制服シリーズもやってます。

七色ヶ丘中学校(スマプリ)、私立アリア学園(スイプリ)、明堂学園(ハトキャ、ラヴェニール学園(ハグプリ)、サンクルミエール学園(ファイブ)など。こちらもよろしくね。


image6.jpeg

本日11月24日(土)は?!


ぬわら、イノサク、くるみん、さつきも出場する「42195DASH!!」が代々木公園で開催!

観覧自由!みんなも応援に来てね! 


https://www.asics.tokyo/tokyo2020/42195dash/

image7.jpeg


この髪型、大人っぽくて新鮮でした。