こんばんは

14歳=リアルプリキュア

奥森皐月です


2004年「ふたりはプリキュア」から始まったプリキュアシリーズは15周年。


改めまして


15周年おめでとうございます


プリキュア誕生。

それは皐月が生まれる3か月前のこと。


プリキュアの最初の記憶は近所のお姉さんがSSの変身グッズを持っていたこと。

そしてプリキュアにガッツリしっかりハマり始めたのが5(ファイブ)。


5 gogo(ファイブゴーゴー)になると変身グッズも手に入れ、
子供用のコスチュームを着るようになりました。


フレッシュになるとエンディングダンスを完璧に踊れるようになってきて、
ハトキャでは前田健さん直のエンディングダンスレッスンに参加したりとますます沼に。


それからというもの、片時も離れずプリキュアと寄り添いながら育って来ました。


大きくなって、プリキュアが可愛いだけじゃないことを十分理解してからの
無印(初代プリキュア)鑑賞は、本当に胸アツで、
そのバックボーンを元に毎週のプリキュアや年に2回の映画は号泣必至のライフワークです。


そんな皐月が、今、14歳!


敬意を払ってやっておかねばならいのは、やっぱり初代プリキュアでしょう!

白キュアと黒キュア。

どちらかを選べって??


そんなの無理メポ!


でもね、コスプレイヤーとしてどっちが似合うか?と言われると
やっぱり皐月はほのかキャラだな。と。


というわけで、渾身の崇敬コスプレ「キュアホワイト」です。


S1.png

S2.png

S3.png

S4.png

S6.png

S5.png


お嬢様育ちでおっとりしているが礼儀正しいく、成績優秀のクラス委員、
ラブレターもしばしば届く才色兼備な雪城ほのかもベローネ学院女子中等部2年生の14歳。

等身大コスです。


またの14歳コスプレお楽しみに〜


S7.png