こんばんは、奥森皐月です


映画『HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ』公開記念! 

「プリキュアカフェ ~チアフルダイナー~」 に行ってきましたー!


S1.png


ずーと、プリキュアの動画と音楽が流れてる店内。

何度も見ている知ってる動画のくせに、スクリーンをひたすらガン見。

時々、(私なんでも知ってるからこんな動画見飽きてるのよ)
程で視線を外すものの結局また見てる。


そうこうしてるうちに、キターーー!


皐月の頼んだもの。

じゃーん!


もっとバリバリ!なぎさとほのかのクリームソーダ


S2.png


青いアイスが塩バニラなのかな?

甘いけど少し塩っぱい気もしました。

底にはゼリーが溜まってて、かなり美味しいクリームソーダです。



そして、大好きいっぱい!プレートセット~YELL FOR YOU!~

S3.png

卵がふわふわー。

米がピンクの謎!



付き合ってくれた母は

ふたりの仲良しチキンワッフルサンド ~TAKO CAFE SPECIAL~

S4.png


可愛いし、結構美味しくボリューミーで満足でしたよ。


さて、コラボカフェのメインといえば、おまけだ!


まずは、事前予約のランダムオリジナルホログラムステッカー(全8種) 

→はなとルールー。良き♡


絶対汚せないので速攻で丸めてお持ち帰りの全員ランダムプレゼント・オリジナルランダムランチョンマット(全4種)

→ルールー&えみると初代2人。やったね♡


ドリンク注文特典オリジナルランダムコースター(全8種)

→ほのか。ガッツポーズ!


向こうに座ってるおじさまも、隣の女子達も、みーんなプリ活仲間かと思うとすごく幸せ。

S5.png


本名さんとゆかなさんのサイン!

映画の中の2人は全く15年の時間を感じなくて、
ずっとそのままでいることがすごいなぁと思いました。


平日だったので比較的空いてました。

それをいいことにずっとスクリーンに入り込む皐月。


S6.png

S7.png

S8.png


ウヒョーたのすぃー!