こんにちは、奥森皐月です


スーパーで一目惚れして買いました。


image1.jpeg


フエラムネのクッピーラムネ味!!

55円也。


image2.jpeg


テンション爆上がり。

なにこれ!!!!

夢のコラボじゃん!!!!


KKコンビ以来の最強コラボじゃん!!


そして、何と言ってもおもちゃが付いてきます。

しかも「クッピーラムネ キャラクターのおもちゃが入っているかも!?」の文字。


image3.jpeg


え?必ず入っているわけではないの?

空箱の可能性があるっていうことなの?

どういうこと????

謎多きこの箱。



ということで、開封後の画像を載せます。


今後クッピーラムネを購入する予定のある方は、ご注意下さい。



※ ※ ※ネタバレ注意※ ※ ※




image4.jpeg

ちっさ!


これがクッピーラムネじゃ無い場合のおもちゃってことね。


ぞうさんコームということで良いのでしょうか?


可愛いんだけど、小さ過ぎて誤飲しそうです。


うーん、他のおもちゃが気になる...

また買いますぅ。