こんばんは、奥森皐月です


S1.png


終わりました。

全9公演、皐月の「黴」がー。


まずは、劇場に足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました。


特に繰り返し観劇頂いた方は、より想いを共感出来たかなぁと思います。

嬉しいです。

沢山の感想も励みになります。 

お話をしてくださった方、お手紙をくださった方、ありがとうございます。


連日の稽古は、ただただ楽しかったです。


私はまだまだ子供ですが、
みんなずーっと皐月を「仲間」として受け入れて接してくれていたことに
とても感謝しています。


奥山さんがどれだけ素敵な方か、江藤さんがどんなに面白いか、
藤馬さんと満田さんのノリがいいこととか、理子ちゃんの優しさとか、
吉村さんにどん引かれたこととか、
他にもたくさん黴から離れたことをお話ししたいのですが、
まだ赤チームの黴が続くので千秋楽までお預け。


終わるまでは黴の世界に閉じ込めておきます。


キャストが違うと同じセリフも違って聴こえると思うので、
もし良ければ赤チームの黴も堪能していただきたいです。


S2.png



さて、ハライチのターン!で岩井さんが話していたように、
金曜“ラジオ馬鹿”おはガールは、ラジフェスに行けないことで半泣きでした。


が!


朝一ならばなんとかなるかもぉっ!


とダッシュでラジフェスの空気吸って、
ダッシュで劇場に向かうという私利私欲の行動により、
元気チャージしてきましたよ


S3.png


というのも、「ハライチ岩井勇気のアニニャン」の観覧に当選したから!

持ってるわぁー、皐月!

生の宇垣アナも嬉しかったよ


宇垣アナの話で、夢中になってるものについて「語彙力なくなる」は、
オタとして共感できます♡


S5.png


全国から集まる職人さま同様に私も赤坂に行った!


有名ハガキ職人の皆様と同じ空間に居られたと思うだけで、白米を何杯も食べられます。


今年のラジフェスのテーマ『いくつハシゴできるかな?』の通り、皐月もハシゴ出来たよ!
(フェスと舞台)


写真は、朝早くてブースは開店していないのに、ラジフェスの空間に居られて幸せな人。


S4.png


赤チームを応援しつつ、皐月の日常が始まります。

もちろん寂しさも感じます。


しかし、私の頭の中は新しいことでいっぱい!

次は何をやるか、何をしたいか?ということで溢れ返っています。


わくわくもんだぁ!



とりあえず、プリキュア映画だ!(2回は行く)

そして、プリキュアカフェだ!


コスプレの写真もかなり溜めてあるので、ちょこちょこ更新しますね。


*-*-*-*-*-*

BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

~11月11日(日) 全18ステージ


《会場》

中野ザ・ポケット


《公式HP》

http://buzzfest.biz/next-stage/



*-*-*-*-*-*

今週は出雲コンサートの放映中!


狂言師・野村萬斎さんが、2020年に向けて、
古代から未来へと日本文化を見つめ直すことを目的として企画した今回のコンサートには、
狂言・文楽・歌舞伎の未来を担う方々が結集し、
邦楽からN響まで、幅広い音楽とともに「にっぽんづくし」でお届けします!


▼にほんごであそぼ スペシャルコンサート in 出雲 ~にっぽんづくし~

■放送予定

【10分版】11月5日(月)~9日(金)Eテレ

再放送:11月19日(月)~23日(金・祝)Eテレ

放送時間は、いずれも 午前6時35分~6時45分、午後5時~5時10分です。


【45分版】11月23日(金・祝)午前 9時30分~10時15分 Eテレ


※尚、緊急の事態により放送が中止または変更になる場合もございます。


*-*-*-*-*-*



S6.png


いつもブログを読んでくださり誠にありがとうございます。

これからも、皐月のことを見届けて頂けたらこの上なく幸せです。

心より感謝申し上げます。