こんばんは、奥森皐月です


舞台3日目の公演が終わり、明日から折り返しです。


S1.png


みなさんからの応援、感想はとても励みになります。


一番嬉しいのは、BuzzFestTheaterを知って良かった!

という総評。

そうでしょ?そうでしょ??皐月が見つけたんだぞーと、鼻高々。

是非この面白さを体感してください。


☆BuzzFestTheater 第8回公演『黴』☆

皐月は残り5公演

3日(土)14:15/19:15 

4日(日)13:15/18:15 

5日(月)19:15


S2.png


さて!

中野ザ・ポケット(中野駅より5分)に来たのなら、
皐月の大好きな中野ブロードウェイも堪能してください。


ブログでも時々登場のデイリーチコのソフトクリームは地下1階です。

まだ、残りの舞台もあるので今日はMサイズで我慢した皐月えらい

S3.png


後は2階から4階を練り歩き、お好きなお店へ。


S4.png


今日の戦利品は上北ふたご先生のオールスターズ缶バッジ

ミルキーローズ(@Yes!プリキュア5GoGo!)
コッペさま(@ハートキャッチプリキュア!)だよ。


S5.png


BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

~11月11日(日) 全18ステージ

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


《会場》

中野ザ・ポケット


《チケット》

【CoRichチケット!皐月専用】

https://ticket.corich.jp/apply/94930/014/

【カンフェティ】座席指定可

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48655&


《公式HP》

http://buzzfest.biz/next-stage/




とうとう来週は出雲コンサートの放映!

狂言師・野村萬斎さんが、2020年に向けて、古代から未来へと日本文化を見つめ直すことを目的として企画した今回のコンサートには、狂言・文楽・歌舞伎の未来を担う方々が結集し、邦楽からN響まで、幅広い音楽とともに「にっぽんづくし」でお届けします!


▼にほんごであそぼ スペシャルコンサート in 出雲 ~にっぽんづくし~

■放送予定

【10分版】11月5日(月)~9日(金)Eテレ

再放送:11月19日(月)~23日(金・祝)Eテレ

放送時間は、いずれも 午前6時35分~6時45分、午後5時~5時10分です。


【45分版】11月23日(金・祝)午前 9時30分~10時15分 Eテレ

※尚、緊急の事態により放送が中止または変更になる場合もございます。


*-*-*-*-*-*


アニメ・ハイスコアガールのテレビシリーズの最後が気になりすぎて悶絶。
3月までは長すぎるっ。


そんな皐月はダルシムづかいなんだよ。


よがふれぇむ。よがふぁいや。


S6.png

S7.png