おーはー!

金曜日おはガールさつきこと奥森皐月です


r1.png


10月最終週のおはスタはハロウィンにちなんでおはガールが日替わりで仮装しています。

木曜日のくるみんのサトシ(@ポケットモンスター)の仮装はポーズも決まって可愛かったね!


皐月は?といえば、ブログでも度々している14歳コスプレシリーズから、テレビ東京さん繋がり?で綾波レイをさせてもらいました!




「皐月!ブログのあれ持ってきて〜」(おはスタスタッフさん)


ということで、もちろん全部自前です。笑


ブログの綾波レイの写真が気になる人はこちらをご覧ください

S2.png

月曜、火曜、水曜のおはガールの仮装もお楽しみに!




さてさて、『黴」の稽古は順調です。なんと後5日で本番スタートです。


Wキャストのさなちゃんと。

さなちゃんには、イマドキの中学生らしくて可愛らしくて、すごく勉強になります。

TikTokを初めて教えてもらって、やってみた、これが!あれか!!若者の!!!


S3.png

写真はお揃いのBuzzFestTheate Tシャツ。


あ、後ろに満田さん…可愛い。

S4.png

♡リアル皐月に会いに来てください♡

★★★舞台本番まで後05日★★★


BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


《会場》

中野ザ・ポケット


《チケット》

【CoRichチケット!皐月専用】

https://ticket.corich.jp/apply/94930/014/


【カンフェティ】座席指定可

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48655&


《公式HP》

http://buzzfest.biz/next-stage/


*-*-*-*-*-*


ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。

ぜひお友達になってくださいね
友だち追加