こんばんは、奥森皐月です


昨日の都内は突然の土砂降り!

稽古帰り傘無しの皐月はびしょ濡れで駅まで走ってました。


image1.jpeg


服も髪も靴も全部…


しかし、駅まで走ってる途中に衝撃。

民家の玄関ステキなお母様が出てきて、その手には傘を持っていました。


「雨すごいね!持って行って!あげるから!」



あなたは神か!?

いや、神だ!!!!!



有り難さで軽く泣きました。

傘を返した後も、あの御宅の前を通るときは一礼しようかと思っています。


そんな幸せな出来事。


りぼんチャンネルで

【りぼん11月号】絶叫人狼カードで人狼ゲームをしてみよう!〜中級編前編〜

が公開されたよ♡


ジャジャーン!



初級編では「2分で推理」を2回やったけれど、それだけでも面白そうだったでしょう?


中級編では、なんと人数が8人に!

それぞれに役割が出来ました。


みんなの視線や反応をよーく観察してね



♡リアル皐月に会いに来てください♡

★★★舞台本番まで後10日★★★

BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


《会場》

中野ザ・ポケット


《チケット》

【CoRichチケット!皐月専用】


【カンフェティ】座席指定可


《公式HP》


*-*-*-*-*-*


ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。

ぜひお友達になってくださいね

友だち追加


image3.jpeg

お散歩してたら見つけた。

お腹が空いていそうな消化器。

かわいー