こんばんは、奥森皐月です

完全に秋ですね。


S1.png


珍しいメイクしてみました。秋っぽくね。


ただ、暦の上ではあと1ヶ月も経たないうちに立冬を迎えます。

あっという間で恐ろしいです。


S4.png


あーー。今週は忙しい!!



今週のラジオは2ヶ月に一回の聴取率調査週間なのです。

特別企画がどの番組も面白すぎるので、普段より多くの番組を聴いています。


今のところ、爆笑問題カーボーイのお菓子王子決定戦が1番印象的です笑

うまい棒やポテチを延々と熱く語っているその空気感が堪らなく、ツボでした。


ゲストだったハライチさん。

今日のハライチのターン!も楽しみだぁああああ。




また、先週今週と2週限定でTOKYO FM「夜光虫」という番組が放送されています。


日替わりパーソナリティがEXIT、Aマッソ、ラブレターズ、ジェラードンと
私が好きな芸人さんばかり。

FM感のあまりないガチガチのお笑い番組で、馴染みやすく楽しいです。


とても面白いのに、まさかの今夜が最終回!

切実にレギュラー化してほしいです。


S2.png


最後に!

私の大大大好きな見えないラジオの最新話が配信されました。

今回のメールテーマ「やってんなぁ」が最高に面白かったー。


こんなにも面白いのに、それを共有できる人が居なさすぎるよ!

ということで、皆さんも1話だけでも聴いてみてください。

素直に聴かないなんて勿体無い!と思える番組です。


S3.png


♡リアル皐月に会いに来てください♡

♡稽古順調です♡

★★★舞台出演決定★★★

BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


《会場》

中野ザ・ポケット


《チケット》

【CoRichチケット!皐月専用】

https://ticket.corich.jp/apply/94930/014/


【カンフェティ】座席指定可

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48655&


《公式HP》

http://buzzfest.biz/next-stage/


*-*-*-*-*-*


ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。

ぜひお友達になってくださいね

友だち追加



明日は金曜日!

おはスタは月1準レギュラーボイメンの辻本さんと本田さん登場。

男性アイドルなのに…そんなこと本当にするの??


気になる人は明日テレビ東京07:05からのおはスタ!をチェック!!

S5.png