こんばんは、奥森皐月です


S1.png

茶熊黄鳥、そんな四字熟語はない。

やーっと!やっと、リラックまんに会えましたぁ。

学生の購入可能時間って限られてるから、本当に巡り会えないの。

コンビニで最後の1個を見つけたのですが、

レジに列ができてて自
分の順番までドキドキしちゃった。

以前この手のキャラまんを持ち帰って家で食べようと思ったら、

うめっちゃ可愛く無くなっていたので学習したよ。

その場で食べる!

甘噛み。
S2.png


嘘、たーべちゃおう。
S3.png



♡リアル皐月に会いに来てください♡
★★★舞台出演決定★★★
BuzzFestTheater 第8回公演『黴』
作・演出 コウカズヤ

《公演日程》
2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ
※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ

《会場》
中野ザ・ポケット

《チケット》
【CoRichチケット!皐月専用】
https://ticket.corich.jp/apply/94930/014/

【カンフェティ】座席指定可
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48655&

《公式HP》
http://buzzfest.biz/next-stage/

*-*-*-*-*-*
ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。
ぜひお友達になってくださいね

友だち追加


〈NHK〉2020NHK応援ソング「パプリカ」1分番組リレー
米津玄師さんが作詞・作曲した〈NHK〉2020応援ソング「パプリカ」。
その曲をこども番組の人気キャラクターたちが歌い踊りつないでいく1分番組キャンペーン中!

10月3日(水)16時44分~16時45分は「にほんごであそぼ」いちばん星バージョン。
10月5日(金)16時44分~16時45分は「にほんごであそぼ」踊りバージョン。

ぜひ見てね!
(フルバージョンは放映が決まったらお知らせします)

明日10月3日(水)は「りぼん11月号特大号」発売日。
#RIBON部のヘアアレンジ特集をみて秋の可愛いヘアに挑戦してね