こんばんは

14歳=リアルプリキュア

奥森皐月です


14歳のうちになりたいプリキュアには

まだまだなっておかねば!


さーて、誰だかわかるかな

好きなプリキュア、

憧れのプリキュア、

なりたいプリキュア、

好きな口上、

好きな変身アイテム、

着てみたいプリキュアのコス。


プリキュアファンとしては、実はこれ、一緒だとは限らないものなのです。



そこで、皐月が最も着たかったプリコスとは?!


ドゥルルルルルルルルル・・・・・・

(ドラムロール)




ジャジャン!!!





キュアエコー

S1.png


映画プリキュアオールスターズNewStageに登場したプリキュアです。

NS(NewStage)はシリーズ3作品で完結。

そのためエコーは、年に1度しか会えなかった大変貴重なプリキュアなのです。


プリキュアへの想いの強さだけで変身した唯一のプリキュア。



「女の子は誰でもプリキュアになれる」



それを実現した女の子なのです。


プリキュアになった経緯の物語はもちろんですが、
今までに全くなかった萌えカラーに当時ズッキュン一目惚れ。



S2.png

S3.png

S4.png



プリキュアに憧れを抱いている、ちょっと内気な普通の中学生。


情熱があればプリキュアになれる。

そんな夢を叶えてくれた坂上あゆみちゃんも中学校2年生の14歳

キュアエコー等身大コスです。


S5.png


皐月結構金髪も青髪も似合うよね?!

自画自賛。


S6.png


キュアマリン


S7.png


綾波レイ

またの14歳コスプレお楽しみに〜



★★★舞台出演決定!!!★★★

BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


《会場》

中野ザ・ポケット


《チケット》

【CoRichチケット!皐月専用】

https://ticket.corich.jp/apply/94930/014/


【カンフェティ】

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48655&


《公式HP》

http://buzzfest.biz/next-stage/


*-*-*-*-*-*

ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。

ぜひお友達になってくださいね。


友だち追加

S8.png