こんばんは、

ご存知プリキュアガチヲタ奥森皐月です


1537702836989_image1.jpeg


今年はプリキュア15周年で春から散財ですが、チョロいオタクなのでずっと思う壺です。

最近だと3日前に発売された「Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック」。

パラパラめくってその風の空気吸ってます。



さて、プリキュア15周年記念展示in横浜ランドマークタワーに行ってきました。

1537702837107_image2.jpeg


ここは、にわかファンとは一線を画するため、痛Tコーデで殴り込みするっきゃない!

と、こんな感じ。


こんなに立派な痛Tを着こなさなくてどうする皐月?という使命感にかられました。


ルミナスのヘア飾り(自作)は完璧!


これで電車にも乗れるのは、勇気ではなく「独立独歩」ってことですよ。


さて、展示で一番萌えたのは懐かしの映画の予告動画すべて!

一周するまで観て懐かしんでました。

途中ちびっこが前に仁王立ちするのですが、みんな小さいから全く邪魔にならない。笑


皐月大きく育って良かったー。

1537702837207_image3.jpeg


そして、稲上さんの手書き原画とか!

皐月のように端から端までバシバシ写真撮っている大人がいると、ナカーマ!と心の中で親指を立てています


1537702837291_image1.jpeg


15周年の大きなポスター独り占めできただけでも行ってよかったなぁ。


せっかく横浜に来たことですしと、旧横浜船渠第2号ドックで、イカレコーデ撮影。



うん、プリヲタ自画自賛。

1537703273027_image2.jpeg

image4.jpeg

1537703296298_image1.jpeg



★★★舞台出演決定!!!★★★

BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


《会場》

中野ザ・ポケット


《チケット》

【CoRichチケット!皐月専用】


【カンフェティ】


《公式HP》


*-*-*-*-*-*

ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。

ぜひお友達になってくださいね



友だち追加
1537703298639_image3.jpeg