こんばんは、奥森皐月です


早速のチケット購入のコメントやご連絡、ありがとうございます。

たくさんの方に見ていただきたいので嬉しいです。


image1.jpeg



皐月の中に黴が繁殖し始めています。


それはとても気分の悪いこと。

ジメジメとして鼻につく嫌な臭いで吐き気がする。


でも、ワクワクしかないのです。

一日中そのことばかり考えてて、なんとも言えない新しい感覚に悦に入る毎日。


というわけで、BuzzFestTheater 第8回公演『黴』は期待してください!


image2.jpeg


今日の昼間は、稽古用の新しい部屋履きを買ってタピオカ飲んだよ。

image3.jpeg


人魚が声を失って脚を手に入れたように、今年皐月は舞台に捧げて、ラジフェスに行けない。

実は後から気がついて泣いたー。


朝、グッズだけ買いに並びたいです。


1537611630553_image1.jpeg


気がつけば8回目!

昨夜またラインブログトピックスさんに取り上げていただきました

わーい

皐月を知ってくれる人が増えるので嬉しいです


このところ『サンダル壊れた!』とか『齢疑れた!など事件が続きましたが、(私が→)お待ちかねの14歳のコスプレ。


《予告》来週の火曜日アップします!!


ヒントはもちろんプリキュアだぁぁああ↑


さぁ、皐月は何キュアでしょうか?

正解者には拍手!

当日までどしどし予想をお待ちしています


1537611633735_image3.jpeg



★★★舞台出演決定!!!★★★

BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


《会場》

中野ザ・ポケット


《チケット》

【CoRichチケット!皐月専用】


【カンフェティ】


《公式HP》


*-*-*-*-*-*

ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。

ぜひお友達になってくださいね


友だち追加

1537611635744_image2.jpeg


今日からSunSetTVで40時間生配信やっているのですが、出演者が

Aマッソ、トンツカタン森本、フワちゃん、金属バット、まいあんつ、、、、


ゲラニチョバーである私としては、夢のようなメンツです。

「ゲラニチョビ」で調べてみてください。