こんばんは、奥森皐月です


S201.png


先日受けたオーディションは、終始


「14歳じゃない…よねぇ…」


と、年齢詐称を疑われました。


今回ばかりはその時間が長く、学生証を出すか?というところまで。


そんなにフレッシュ要素ないですか?


何歳に見えていますか?!


今時の14歳はどんな感じなんですかぁあ?!?


S202.png


しかし、このようなことには慣れている私。

根源は分析できています。


『趣味にJCらしさが無い』


お笑い芸人さんの出演している深夜ラジオ、テレビを主食に生活している私に
年相応の可愛らしさは恐らく皆無


現在の皐月のお勧め芸人さんは、

金属バット、Aマッソ、トンツカタン、モグライダー、マツモトクラブ、
空気階段、エル・カブキ、真空ジェシカ、ラブレターズ…(敬称略)


是非ネタを見て欲しいです。元気が出ます。

(本当はもっともっともっといるのですが、
書ききれないので皐月の激セレクションです。)


S203.png


きっと、好きな芸人を聞かれたときの模範JC解答は『千鳥』さんであろう。


ただ、JCの好きなK-POPアイドルもLDH系もジャニーズも坂道も何もわからない私


最早イマドキJCは諦めました。


好きなものへの熱量が14歳を掻き消してしまうのだ。


我が道を往く。奥森皐月。


S204.png

↑人工えくぼ製造ポーズ




明日は待ちに待った金曜日!

早起きしておはスタ見てね♡

おはスタは07:05〜テレビ東京です。




*-*-*- 舞台出演情報 -*-*-*

BuzzFestTheater 第8回公演

『黴』

作・演出 コウカズヤ

《公演日程》

2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ

中野ザ・ポケット

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


チケット発売中

詳しくはこちら

http://buzzfest.biz/next-stage/

*-*-*-*-*-*


ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。

ぜひお友達になってくださいね。


友だち追加