こんばんは、奥森皐月です


無事終わりました、組長祭!


S1.png


にほんごであそぼ以外で、ホールで歌ったり踊ったりするのは初めて。

貴重な体験でした。


ご来場いただいた方、応援電波を送ってくれた皆様、ありがとうございました。

S2.png


皐月は5曲の参加。


・輝女体操第一

・咲、桜

・土ッキュン♡!!少女

・むてきの歌

・明日があるさ


リハの初日は参加できず、初めてみんなに合流出来たのは本番の2日前。゚(゚´ω`゚)゚


なんせ全体で30曲越えなので、自分のリハはほとんどなく、まままま間に合うのか?!

かなり泣きそう、いや、心でしっかり泣いて、ドキドキでした。


S3.png

S4.png


「咲、桜」は、私立輝女学園3期生のときに「輝☆ご当地大使」という
J:COMさんの番組でオープニングに歌っていた曲です。


CD化されていないので、あまり馴染みのない曲だったと思いますが、
皐月はこの曲が可愛くて大好き!

もう一度歌わせて頂けて嬉しかったです


S5.png


ときどき♡宣伝部こと、偽とき宣!笑


出囃子はときめき♡宣伝部さんと同じだから、
客席の皆さんがとき宣のみんなを心待ちにしていると思うと、潰れそうでした。


おはる推しの宣伝部員さんには本当に申し訳ないです。おはるの衣装着ちゃって。


すすす、すみませんでしたっ!


でも、偽とき宣をできたことには感謝です


だって、偽ウルトラマンも偽ライダーも、歴史に刻まれているじゃないですか!


というわけで、初の組長祭の偽者として皐月は(たぶん)歴史に刻まれました。

次は5,000年後って言われたので、その頃またお会いしましょう。


S6.png


最後に「むてきのうた」

とき宣の曲で1.2を争うほど好き♡


みんなで歌って踊れた事、本当にお祭りのエンディングに相応しく、楽しくて幸せでした。

22人のむてきのうたは圧巻だったと思います。


実は、2人(藤本ばんびちゃん、菅田愛貴ちゃん)は私と同い年で中2。

今回の組長祭の最年少組です。


S7.png

S8.png


今日「奥森皐月」を知った方、気になった方がいらっしゃれば、是非LINEのお友達登録を!

そして、金曜の朝は、

か・な・ら・ず

おはスタ生放送を見てくださいね!


友だち追加


常に組長班の大人たちに温かく見守られ、大切にして頂いていると常々感じています。


皐月が組長班になった事は、偶然なのか必然なのかは分からないけれど、
結果を出して貢献していきたいです。


そのためにこの秋、皐月は新たな挑戦をします!!!


告知は、また後日。

たぶん、そんな先じゃないよ。


お楽しみにね。


S9.png


組長祭から帰宅しながら「空気階段の踊り場」を聴いているのは私だけだったと思います。