こんばんは、奥森皐月です




1534664415261_image3.jpeg


東京2020公認プログラム「にほんごであそぼ」スペシャルコンサート in 出雲 ~にっぽんづくし~


関わる皆様が安全に健康に参加でき、無事に終わることができるように、とNHKの一番近くの神様である明治神宮にて参拝をしてきました


1534664418142_image2.jpeg


南参道から入ると、美しい森が広がっています。

都心ということを忘れてしまう森林浴ができるこの場所。

しかし、実は自然が都会に残したものではなく、約100年前の日本人が計画的に人工的に作った森だと知っていましたか?


だからこそ、都心にあり続けることができるオアシスなのかもしれないですね。


山道を往復するだけでスッキリした気持ちになれました。

季節が変わったらまたゆっくり拝観に行きたいです。


もちろん御朱印も頂きました。

ここ最近、全然神社に行けてなかったー。


次に行くのは出雲大社かな?




1534664420317_image4.jpeg


さてさて、コンサートのリハーサルの進捗はというと?

順調に進んでいますが、朝起きると体の節々が悲鳴を上げている気がします......



今回はスペシャルコンサートという名前の通りスペシャルづくし。

そのため、新しいことも沢山あって気が抜けません。

楽しくリハーサルしている中にもピリリとするものがあったりします。


良いステージが少しずつ形成されていく光景はとても面白いです。

観に来て下さる方は是非お楽しみに!


テレビでも放送されるため、また告知しますね~


1534664395685_image1.jpeg


☆夏休み企画☆

毎日ラインメッセージ中。

1日1回一言写真日記をお届けします。

(コスプレのOther Cutや、稽古の様子など)


まだお友達でない人は、是非お友達になって下さいね。


友だち追加

image2.jpeg