こんばんは!奥森皐月です


image1.jpeg


明日からのおはスタは、1週間USJ特集ですよー!


霜降り明星さんの案内で、イノサクと、おはガールの大先輩・下垣真香さんと白本彩奈さんで夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご紹介します。

 

ロケはとても楽しかった!!

これでもか!という程USJを満喫できました。

是非たくさんの人に見てもらいたいです。


真香さんも彩奈さんも優しくて、撮影の合間もずっとお話させていただきました。

おはガールをされていた頃のエピソード話をしてもらえて嬉しかったです。

またお会いしたいなぁ。


写真は、2人でアトラクションに乗った後の皐月とまどかさん!


image2.jpeg


そして、7/21の霜降り明星さんのラジオ「霜降り明星のだましうち!」聞きました?


ロケの話をして下さっていてとっっても嬉しかったです。

お笑いラジオは殆ど分かる私なので、もちろんだましうちも以前より聴いていました笑


因みに、私が欠かさず見ている「霜降り明星のパパユパユパユ」というネット番組がすごく面白いので、良かったら見てみて下さいー


お二人ともとても優しくて、お会いするとテレビ等で見ている何百倍も面白くて、霜降り明星さんがより大好きになりました!!!


image3.jpeg


イノサク!

ロケで会う度に人としての素敵さが犇々と伝わり、面白くて真面目で本当に大好き♡

尊敬している人の1人です!

忙しそうで中々会えないのですが、今度一緒に遊んでもらいたいな。


あ!あとね、今回のロケは「勉強大好きおはガール」の本領を発揮できている思うので是非ご覧ください!

いつもの髪型とおはガール衣装とじゃないところも要チェックですよ。


お楽しみにね♡


image4.jpeg


☆夏休み企画☆

平日は一言コメントと写真をラインメッセージ中。

実はちょっとしたクイズみたいなことをしています。

正解は毎週金曜日発表。


まだお友達でない人は、是非お友達になって下さい


友だち追加


プリキュアパン情報ありがとうございます。 


イオン

…((φ(・д・。)ホォホォメモ

第一パン工場隣のアウトレット

…)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


軽い旅で高級パンになりそうなので、近くに行った時は必ず寄ってみることにします!