奥森皐月です

珍しく、スーパーリア充してきました。

S1.png


同じ事務所の本庄風月ちゃんと、原宿渋谷デート♡

ふっちゃんは、同い年で同じ一人っ子、何より趣味や性格がすごく似てるのです。

お互い本が好きなので、最近の読書をシェアしたら、

ふっちゃんの回答は「源氏物語」で斜め上だった...

そんな私たちは普段なかなかしないことをしようと、

色違いのカラーセーラーでゆめかわインスタ映えツアーを決行。

インスタやってないけど、そこはいいの!

S2.png


駅前で待ち合わせした時からお互い目立ちすぎ 笑

実際この後、何度もお店の人や道行く人に声かけられて

「今日は何かイベントとかあるのですか?」

「趣味です」

「...」


竹下通りをただ歩いてるだけなのに会話が止まらない!
服の趣味から、普段の学校のことまで全部の話が合うんです。

お洋服屋さん、雑貨屋さんをひたすら巡り、

超有名インスタ映えカフェ「CAFE HONEY MI HONEY」でお昼にしました。

S3.png
S4.png


その後も表参道を歩いたり、裏路地に入ってみたり、ラジバンダリー、、、、

ちょっと前のブログでも書いた「coisof」でゴマソフトも食べてきたよ
暑かったからアイスが最高でした!

S5.png
S6.png



渋谷に移動して109でも遊んだよー

自分でも驚きなのですが、2年くらい前にふっちゃんとプリクラを撮って以来、
一度も友達とプリクラを撮っていませんでした。
怖い話。笑

ということで、一緒にプリクラを撮ってもらいました。
S7.png


最近のプリクラは目が大きくなりすぎて怖いので、

スーパーナチュラルにしたのですが、それでもこの目の大きさ。

ビックリだよ。宇宙人じゃん。これが盛れるってヤツですか....
S8.png

最後に、一日中歩き続けた私たちはカップルさんたちに紛れて、プラネタリウムに行きました。

気持ち的には私たちもカップルです。笑
とにかく、1日が最高のデートでした。


そしてそして、驚きの出来事が!
同じ事務所で同じ制作3部の朝日奈芙季ちゃん、星乃明日美ちゃん、華野瑚子ちゃんに遭ったのー。

S10.png


こんな偶然あるかしら!
ということで、皆さんにご紹介。

本庄風月ちゃん
朝日奈芙季ちゃん
星乃明日美ちゃんの出演する

★少女劇団いとをかし
第9回公演
『夢の中の恋人と、いちごの関係?』
2018年8月18日(土)、19日(日)
【第1部】開場11:45 / 開演12:30
【第2部】開場15:45 / 開演16:30
http://official.stardust.co.jp/ito-wokashi/

是非足を運んでみて下さい〜


そして、華野瑚子ちゃんの所属する

★ラグビー応援ユニットKAGAJO☆7
J:COMテレビにて放映中
『FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7』
https://kagajo.com

ラグビーのワールドカップも目前で、みんな活躍しているので皆さんも注目して下さい!


また、少女劇団いとをかしやKAGAJO☆7、そして奥森皐月も出演するイベントはこちら!

★ 組長祭2018
少女劇団いとをかしやKAGAJO☆7、そして奥森皐月も出演予定イベント
2018年9月 9日(日)さくらホール(東京都)
https://kumichoumatsuri.amebaownd.com
※組長祭とは、スターダストプロモーション制作3部かつ、組長(スターダストのとても偉い方のあだ名です)班所属タレントの初のイベントです。

是非お越しくださいー!

S9.png

明日のおはスタは?!

BOYS AND MENの辻本達規さん、本田剛文さん、
SKE48の高柳明音さん、北川綾巴さん、小畑優奈さんがゲストに来てくれます。

夏休み直前、生放送最終日賑やかに!

お宝ダナのプレゼント抽選だよー。

今月もドキドキしちゃうな。お楽しみにね!